毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
麻布教室
    6日(金)    2時より
   13日(金)    2時より
   20日(金)    2時より
   27日(金)    夕方5時半より
   

   14日(土)    2時より
   21日(土)    2時より
   28日(土)    2時より     
                 金曜日、土曜日とも遅くも夜10時までにはお入りくださいませ。



日本橋教室
    1日(日)    正午より4時まで
   15日(日)    正午より3時まで
   22日(日)    正午より4時まで
   29日(日)    正午より4時まで


   4月3日(火)
       コーラス下浚い   春日会館  11時
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
4月から土曜日宣言
4月からお仕事を始めることになりました。
もちろん4/3の下浚いは行きます

で、お稽古は土曜日に伺いまーす!
今度こそ、手巻き寿司再び!!

よろしくお願いします。
URL 2007年03月28日 水曜日 04時24分 コメント編集
14日は手巻き寿司?
鞠さん最初の土曜日は14日ですので早速いたしましょう!
お稽古の日程表よろしくお願いします。
芝鳳 2007年03月28日 水曜日 11時40分 コメント編集
酔いの謎
こないだ泥酔でクラブに行って記憶なし。そしたら今朝メールが

ホステス:隣に座った○○でーす。デートにつれてってくれる約束したの憶えてます?

豆:(身に憶えないが)じゃあ、日帰りで混浴温泉にいくか、透けないバスタオル用意しろや

ホステス:きゃは、おもしろそう!鍋とか食べたいし

豆:鍋なら伊香保にいい店が

ホステス:銀座がいいなあ

豆:(同伴狙いか)じゃあ銀座でバスタオルで鍋じゃ!

ホステス:えええ、そんな店あるの?豆さん遊び人!

とまあ朝の8時にこんなメールを交わす豆でした。顔が思い出せないし、なんでメールアド教えたのか?宵の謎ならぬ酔いの謎。
2007年03月28日 水曜日 23時25分 コメント編集
しょうがないわねぇ!
やたらにメールアドレスなんか教えちゃいけません!
メッ!
芝鳳 2007年03月28日 水曜日 23時33分 コメント編集
うからうから
うかうかしていると桜も散ってしまいます。人生において、今は何分咲きなのか?最近は先生にはゲップをかけられるし、いいことありません。
2007年03月29日 木曜日 00時22分 コメント編集
もう!豆さん!
「酔いの(宵の)謎」といい「うからうから」といい小唄が次々と登場するのは素晴らしい・・・が、登場の仕方にかなり問題があります。
もっと品よく粋に登場させてくださいな。
芝鳳 2007年03月29日 木曜日 00時34分 コメント編集
すみません
確かに読み返すと下品でした。いよいよ年度末で仕事もハード。楽しみにしていた花見も、どうやら明日から日曜まで雨らしく、がっくり。(去年も雨で中止)で昨夜はちと飲みすぎました。まさに酔狂。
2007年03月29日 木曜日 09時05分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.