毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
ホームページの活動内容の最新ニュースとして

平成28年「夏合宿In熱海」がアップされていますが写真をクリックしていただくと全ての写真をご覧いただく事ができます。

改めてどうぞご覧くださいませ。
「任せて安心鞠さん商会」の鞠さんが再び写真掲載できるようにパワーアップしてくださいました。

先日の合宿での様子の続きをご覧くださいませ。

朝9時半から2部の演奏を行いました。

下浚いの下浚いの下浚いの下浚い……。

いらっしゃらない方の代わりを皆さんで弾いたり唄ったり。

写真を見てご自分の姿勢や表情を研究しましょうね。

と自分にも向けて言ってます。























合宿に参加できなかった荻さんと石さんから陣中見舞を頂戴いたしました。

お心遣いが嬉しいですね。
ありがとうございました。





頼さんお疲れ様でした。

今度は東京でお稽古いたしましょう。





松風苑の支配人さんからど〜〜んと頂戴しました。



お食事を終えて暫し自然の音に耳を澄ます正さん。

正さん大好き。

ほっと一息。

史さん、珠ちゃん、頼さん、丞君が加わりました。

素敵な古民家で川音と風鈴の音を聞きながらお昼です。

正さんがお抹茶をご用意くださいました。
こんな素敵なサプライズをご準備くださった正さんのお心にウルウルします。

お稽古前に一服頂戴いたします。



こちらではコーヒーコーナーが。


俊さんと春さんがご無事に京都から到着。



さあ今日も頑張りましょうね。
お稽古を中断しお夕食です。



お仕事帰りの煌さんと綾ちゃんが加わりお稽古に熱が入りました。

正さんはおネムになりお部屋に戻られましたので残った皆さんをカシャリ。

今日の一大決心の浦さん「五万石」のお三味線。

浦さん頑張ってます。



傍ではこんな風景が。





誰か分かるかな?



今日から合宿。

お天気良好。

我等6人は上野、新橋、品川から乗り込み熱海に向かってます。

熱海で乗り換え網代までしばし車中は和やかにプログラムの間違い探し。





浦さん、翠さん、涼さんは既に到着のもようです。

煌さん、綾ちゃんは夜に到着予定です。

今夜は11名による集中稽古です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.