毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
体調を崩していた佳ちゃんに少しずつ元気が戻り「ま」君が
「元気になったら何が食べたい?」
と聞いたら
「たちばな家のざる。」
と応えたそうな。

ママパスタと言うだろうと思っていた「ま」君は驚いて
「ざるいくつ食べる?」
と更に聞いたところ
「100個!」
とのこと。

あたしゃ
嬉しうござんすわいな。

ということで今もせっせと「ざる」を煮ておりますのじゃ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ザル
そして、私はざるを作ったあとのザルを洗っている夢を見ました(笑)
2018年11月29日 木曜日 08時00分 コメント編集
焼きおにぎり
ザルを洗ったお婆さんはお客様の喜ぶ顔を思いながら明太子と岩手のほろほろ漬けを具にした焼きおにぎりを焼いておるんじゃと。とっぴんぱらりのぷう。
芝鳳 2018年11月29日 木曜日 09時29分 コメント編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.