毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
月曜日は雛ちゃんご家族がおいでくださいました。
すっかり大きくお嬢ちゃまになった怜和ちゃんの可愛いお着物姿に感無量。
そして全く変わらず相変わらずキュートな雛ちゃんにびっくり。
イケメン旦那様も変わらず優しいパパで雛ちゃんはお幸せなのでした。

そして昨夜は弓さんがご来店くださいました。
気になっていた旦那様との馴れ初めをじっくり聞かせていただきました。
これまでの弓さんの優しい配慮のあれこれを私も改めて思い出した夜でございました。
お料理上手の旦那様と今度ご一緒においでくださるそうですのでまた楽しいお話が聞けそうです。

久しぶりに雛ちゃんご一家と弓さんとゆっくりお喋りできて楽しいひと時でございました。

「たちばな家」がこうした「皆様の家」になっていってくれるのが私の願いでしたので少し叶ったようで嬉しい私です。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
美味しかったです
品数が多くて新鮮な素材や、食器も美しくて、楽しい時間を過ごして帰りました。
最近はお稽古に通っていた時に頂きましたサラダは思い出し作ってます。サラダは出来ました!夫婦揃って食事する様にしてますが、時代は変化しても食べ物って合理化出来ない所もあるのかなぁと感じます。
今度は2人で遊びに行ける様に頑張ります!
雛ちゃんにも会いたかった〜残念。
2018年12月06日 木曜日 22時20分 コメント編集
弓さんありがとう
お料理がお気に召していただき嬉しいです。

今度は旦那様とご一緒にぜひおいでくださいませ。╰(*´︶`*)╯♡
芝鳳 2018年12月09日 日曜日 01時21分 コメント編集
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.