毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
1 2 3
2006年にスタートしたブログ「お稽古ですよ!」は
データがいっぱいになってしまいましたので、
こちらに新しいブログを開始しました。

http://shibahoo2.blog.shinobi.jp/

今後は、ぜひこちらをご覧ください!
惑う秋かな‥‥。

11月日本橋教室のお稽古日としていた4日(日)はビル全体が停電となるとのことでございます。

「若芝会」として設定していた23日(祝)を代わりのお稽古日とさせていただきますのでご了承くださいませ。

日本橋教室は
18日(日)
23日(祝)
となりますのでよろしくお願いいたします。
皆様おはようございます。

昨夜からラインが繋がらなくなりました。

何件かご用件が入っているようなのですが開く事ができません。

申し訳ありませんが当分の間はメールやメッセージなどでご連絡くださいますようお願いいたします。
今月のお稽古日として当初予定しておりました

麻布教室
25日(火)

日本橋教室
30日(日)

都合によりお休みとさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。
いよいよ涼さんがご実家の愛媛に帰る日が近づきました。
今日は最後のご挨拶においでくださいました。

ちょうど4年前の今頃入門なさった涼さんは着実に力をつけ師範も目の前という頃にご実家のパン屋さんを継ぐ決意をなさいました。

とても寂しいですが明るくお送りしましょうということで4月生まれの涼さんのお誕生会となりました。



涼さんのこの明るい笑顔に会えるのは今度いつになるのかなぁ。
涼さん頑張ってね。
今日のお稽古を無事に終えて明日の準備をしながら携帯を見てましたら突然携帯が使用出来なくなってしまいました。

AppeIDや思い付くパスワードを入れてみましたがまるで駄目でございます。

そんな訳で、ご用事のある方は自宅の方にお電話くださいますようお願いいたします。
明日は都合により午後5時からのお稽古とさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

早めにいらしてお稽古しようと予定してた方には申し訳ありません。
明日の日本橋教室はとても混み合いそうでございます。
いつもの様なお稽古の仕方ですとお稽古出来ない方が出ますので明日は

お三味線の方は唄一曲、糸一曲。
唄だけの方は唄二曲。

上記のようにお稽古いたしますのでご了承くださいませ。
意外と集中して良い結果が現れるかもしれませんね。
ということでよろしくお願いいたします。
今週は土曜日のお稽古がお休みということもあって日曜日に集中してお稽古にいらっしゃる方が多いようでございます。

明日は随分空いてますのでご都合のよろしい方は明日の方がたっぷりお稽古できるかと思いますので如何でしょうか。
9月18日(祝)に予定している特別企画プロジェクトには着物で臨むこととしておりましたが、このところの気候や体力を考え洋服で行うことといたします。

この前後に大きなお仕事があり我が身の体力を少しでも温存したいと考えての提案ですので何卒ご了承くださいませ。


先日来のお楽しみ(?)企画の日程が決まりました。

9月18日(祝)
10月1日(日)

出来れば両日ご予定いただきますようお願いいたします。
遠くからいらっしゃる俊さんや特別な事情のある方はどちらか一日でも結構でございます。

組んでる場合は調整が必要かと思いますので(因みに俊さんは煌さんと組んでます)ご相談くださいませ。
6月のお稽古日のお知らせでご存知とは思いますがたま〜にお休みの日にピンポンとおいでになる方もありますので改めてお知らせいたします。

明日はお稽古お休みですよ〜〜。

今日のお稽古場はかなり余裕がございますのでご都合のつく方はぜひお出かけくださいませ。
6月3日(土)16時〜18時の予定で秋に予定されてます件の予習と言いましょうかあれこれが行われることになりました。

ご都合のつく師範の皆様は麻布お稽古場においでくださってご自身の目と耳と手で予行練習なりをなさってみては如何でしょうか。

お待ちしております。
本日は所用で朝から遠出いたしますので麻布でのお稽古は午後4時からとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
今日は気温が29度まで上昇し真夏の暑さでございました。
皆様ご体調崩したりしてらっしゃいませんか。

連休があったりで今週のお稽古日が随分久しぶりのような気がいたしますがお知らせしてありますお稽古日程に多少の変更が生じましたのでご連絡申し上げます。

今週の土曜日13日のお稽古は所用がございまして甚だ勝手ながら午後6時終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。

21日(日)の日本橋教室のお稽古日が春日会恒例の「谷中小唄めぐり」に出演となりましたのでお稽古時間を午後3時からとさせていただきます。

終了次第なるべく早くお稽古場に直行いたしますが
日本橋教室は4時終了ですのでお稽古時間が1時間程しかございません。
麻布教室に変更可能な方は日程変更してくださいますようお願いいたします。

「谷中小唄めぐり」会場は台東区有形文化財「旧吉田屋酒店」台東区上野桜木

お三味線を弾いてくださるのは頼もしい芝浩先生でございます。

沢山のお客様のお越しをお待ち申し上げます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.