毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
10年前の2008年10月5日は芝鳳会の見台開きでございました。
その日は父の祥月命日でもありました。

そして今年の10月5日は私にとってもう一つの記念日となります。

待ち兼ねたお電話があり3月から計画してきた事がやっと実現できる目処がたちました。

芝鳳会の皆様には何かとご心配をおかけしましたしこれからもきっと心配してくださるのだろうと申し訳無く思いますが芝鳳まだまだ頑張ります。

ご尽力くださった皆様本当にありがとうございました。
沢山の有難いご縁がありました。

感謝感謝でございます。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
私の10年前の縁
先ずは、待ちに待った件おめでとう御座います❗
これ以上待ち続けてたら、心身とも大変でしたよ

私も10年前師匠より手紙とテープが届きまして、第1回の芝鳳会参加させて頂く事が出来ました。
アレから10年~♬ 
先生・皆さま方に御心配お掛け続けてまいりました。
之も縁だと思って下され、宜しく御願い致します!
誰かさんも良かった、サァ~サァ~サァ~頑張って行きましょうね
浦です。 2018年09月06日 木曜日 00時01分 コメント編集
浦さんありがとう〜〜!
浦さんが上京する機会が増えるかなあぁ?

ただ今届いた難しい大量の細かな字を追いながら責任感と共に力が湧いてくるのを感じてます。

頑張りまっす!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
芝鳳 2018年09月06日 木曜日 00時15分 コメント編集
おかげさまで
見台開きから半年後の4月に入門させて頂きました。
5年後、10年後…に向けて楽しみです。がんばります!
皆々様これからもよろしくお願い申し上げます
(*^-^*)
2018年09月06日 木曜日 08時39分 コメント編集
おめでとうございます
体調整えガムバッテ下さいませ。
楽しみにしております。
鳳佐 2018年09月06日 木曜日 20時49分 コメント編集
頑張りまっす!
翠さん良かったですね。
一番希望していた場所に有難いご縁がありました。
頑張ろうね。٩(^‿^)۶

佐さんよろしくお願いいたします。
頼りにしております〜〜。♪(´ε` )
芝鳳 2018年09月06日 木曜日 23時23分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.