毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
お昼頃から麻布教室に集合し着付けとセットを順番に。
午後3時にはグランドアーク半蔵門の富士の間に入り午後5時からの本番に備えました。

幕のない状態での演奏会は全ての所作がお客様の目に触れることになりますから演奏以外の緊張も伴います。
緊張の舞台の写真は全く無く手元にあるのは全ての演奏が終わり満面の笑みの皆様のお写真だけでした。




そして譜面台を麻布まで運んでくださった麻さんとイさんと着替えて打ち上げ〜〜。

あら男性のお写真が全くない!

皆様お疲れ様でした。
緊張しましたが楽しかったですね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
お師匠さん、ご指導ありがとうございました。
いつも緊張の連続ですが、皆様と一緒の舞台はとて楽しく「これからもっとお稽古するぞ」と、毎回心に誓うのでございます。
皆様ありがとうございました。


2018年09月02日 日曜日 08時47分 コメント編集
お疲れ様でした
舞台上でのカセ付けご披露も鮮やかに大活躍の柳さんでした。
ゆっくりする間も無く次なる課題に立ち向かう柳さん頑張れ!)^o^(
芝鳳 2018年09月02日 日曜日 21時40分 コメント編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.