毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
1 2 3
豆さんが予定通りにご自宅を出発なさいました。
まず初めに敏さんを8時頃お迎えにまいります。
それから3人の方をお迎えしてから我が家にいらっしゃいますので、もしかしたら道路の状況によっては多少10時より遅くなるかもしれませんが、豆さんが到着次第ここを出発したいと思います。
皆さんも充分注意していらしてくださいね。
待ってまーす。
7月7日(土) 2時より4時の予定で、常磐津の演奏を聞き、お話しを伺う催しがあります。
  
  演目  道行シリーズ  「恨葛露濡衣  上  小夜衣」

場所は銀座です。
詳しくはお稽古場でお伝えいたしますが、間近で常磐津の演奏が楽しめる数少ない機会ですので、是非ご参加をお勧め致します。
お会費は 2000円、コーヒー、お菓子付きです。

申し込み先着40名ですので今週中にまとめたいと思います。

終わったら木村やさんで「ハンバーグ」の予定も考えてます。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。
9月7日(金)から9月9日(日)で、かねて予定の「杉の宿」にまいります。
出発の時間など詳しいことは後日お稽古場でお知らせいたします。
お疲れ様でした。
夜桜本番の録音です。
・・・やはり替手ばかり聞こえますが(-_-;)

下浚いの時のお囃子入り音声です。
録音場所の関係でお三味線の替手の音が大きく
またブログのファイルサイズ制限があるため
出だしの部分を少し端折っています。

フルバージョンは明日のお稽古でご確認ください。

湯河原の露木さんにお骨折りいただいていろいろ候補地を探していましたが、やっと条件に合ったお宿が見つかりました。
「杉の宿」で検索してみてください。
 チェックイン十一時、チェックアウト十五時
 広間も無料で提供してくださるそうです。
お稽古するにはぴったりの好条件と思います。予定通りに八月二十四日(金)から二十六日(日)二泊三日でまいりたいと思っています。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.