毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
83 82 81 80 78 79 77 76 75 74 73
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
唄えるのは    里をはなれし 辰五郎

三味線ひけるのは 里をはなれし

チャレンジ曲・・どうした表紙 プラス1
2007年04月11日 水曜日 21時10分 コメント編集
豆さんにリクエスト
豆さんの「夏景色」なんか聞きたいわぁ。
~おっと山車ぁ土佐坊少将だ!~
ってね!!
URL 2007年04月11日 水曜日 21時30分 コメント編集
土佐坊少将だ~かよ
ずーと おさぼう(お砂糖の意味かと)少々だ。
と思ってた。
2007年04月11日 水曜日 21時53分 コメント編集
「拍子」です
豆さんには是非「夏景色」に挑戦していただきます。
女性合唱にいいかなと思ってますので。

男性合唱は「辰五郎」がいいかな。
どちらも華やかでいいでしょ。
芝鳳 2007年04月11日 水曜日 22時22分 コメント編集
どうした少子化
辰五郎の男声合唱は前に栄芝会でありました。却下
2007年04月11日 水曜日 22時28分 コメント編集
却下は無効
うちではやってないでしょうがぁ!
じゃ、なにがいいの?
「夏景色」と「辰五郎」丁度釣り合いがとれていいでしょうがぁ!
芝鳳 2007年04月11日 水曜日 22時35分 コメント編集
うちはレベルの高い合唱を
たとえば「獅子頭」。一人ずつ唄うパートをつくれば・・他の追随をゆすしませぬ~
2007年04月11日 水曜日 22時39分 コメント編集
あら、いいじゃないの
「獅子頭」で決定!
女性軍のお三味線必須は「獅子頭」
男性軍のお三味線必須は「夏景色」
これできまり。
唄はこの逆よ。
豆さんこれでどうよ?
芝鳳 2007年04月11日 水曜日 22時46分 コメント編集
鞠さーん!
「廻り燈籠」を「獅子頭」に替えてくださーい!
芝鳳 2007年04月11日 水曜日 22時48分 コメント編集
三味線のこと忘れてた!
則さんに「獅子頭」弾けって酷ですなあ。再考せねば・・・・
2007年04月11日 水曜日 22時57分 コメント編集
いいのよ
則さんに合わせるのは無理というものです。
則さんには別に出番を考えますので合唱はレベル高くまいりましょう。
芝鳳 2007年04月11日 水曜日 23時09分 コメント編集
「獅子頭」いいですねぇ!
ははぁーー「辰五郎」に負けず劣らず
華やかで粋でイナセでいいですねぇ!!

しかし、お三味線も負けず劣らずハードですなぁ。
私は、たしか若芝会?で、豆さんの替手を
弾かせていただいたので、ラッキーですが

たしかに「ぞうさんチーム」には酷ですね
これができるなら、「打ち水」はチョロイでしょー
(暗譜、弾き歌いは別として・・・ここが肝心な問題だが)

アンケート用紙も更新しておきました。
・・・て、これはサンプルだからあまり意味ないけど。

URL 2007年04月11日 水曜日 23時46分 コメント編集
よっしゃ
この記事のタイトルを
「夏合宿課題曲」に変更して、
下のほうにいってしまっても、すぐに見られるよう
右側のメニューの「リンク」のコーナーに
をつけておきました。
URL 2007年04月12日 木曜日 00時23分 コメント編集
燃える夏合宿
鞠さん、いいですねぇ。
今回はかなり難易度が高い曲ばかりで余程事前に準備をしないと惨憺たる状況になりかねないと思われます。
燃えて合宿にのぞみましょうという覚悟と気合の炎ですね。
芝鳳 2007年04月12日 木曜日 00時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.