毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
豆さんが予定通りにご自宅を出発なさいました。
まず初めに敏さんを8時頃お迎えにまいります。
それから3人の方をお迎えしてから我が家にいらっしゃいますので、もしかしたら道路の状況によっては多少10時より遅くなるかもしれませんが、豆さんが到着次第ここを出発したいと思います。
皆さんも充分注意していらしてくださいね。
待ってまーす。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おはようございます
先生、今朝はお電話をありがとうございました。
つけたら、本当に凄いことになっていますね~。
でも、このブログのコメント数の方がスゴイと思います。びっくりしましたぁ
その中で、何気に語られるあいうえお様の、おもしろすぎる私生活お写真とのギャップがすてきです。
鳳俊です 2007年09月07日 金曜日 08時38分 コメント編集
1時間遅れ
おはようございます。
今、出かける準備を整えて、
先生にお電話したところ11時出発をメドに
ということでしたので、一休みです。

ピークは過ぎたようですが、行く先は海山川の
三点セットがそろった場所ですから
高波、土砂崩れ、増水氾濫など気は抜けませぬ。
ナビの使い方がよくわからない私は、
いつもの小田原-厚木道路から真鶴道路という
ルートしか知らないのですが・・・大丈夫かしら?

豆さんのナビについていく?
いつも微妙なルート選択をする豆ナビですから・・・どうなんでしょうねぇ(笑)

台風が過ぎると暑くなるようですね。
2007年09月07日 金曜日 09時37分 コメント編集
朝顔が・・・
今、非難していた植木を元に戻す作業を
していた猫股さんの報告によると・・・
今朝、なぜか朝顔が28個も咲いていると。
台風がきて興奮しちゃったのかなぁ。
2007年09月07日 金曜日 09時41分 コメント編集
どうぞ ご無事で
出発されたようですね。
あ~大丈夫でしょうか??? ご無事で到着される事を祈ります。
こちらは しっかり留守を守ります(笑)

ところで、佳さんの興行、こちらもこれから台風を お迎えになられる
場所に いらっしゃるのではないかと。。。こちらも心配ですね。
大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁ???
あいうえお 2007年09月07日 金曜日 12時35分 コメント編集
気を付けて!
皆様、台風の中。
本当にお気を付けて下さいねー(o^-^o)

私も明日は秋田!台風に向かってま~す(*_*)

ところで、私ったら皆さんの予定をすっかり忘れて… 今日、盛岡から地ビールを先生宅に送ってしまいました(^^ゞ
大丈夫でしょうか?

お帰りになったら、お疲れ様の乾杯をして下さいませ♪♪♪

あいうえお様

ご心配ありがとうございます。 なんとか無事ですが、これから心配です(^^ゞ
佳世子 2007年09月07日 金曜日 15時18分 コメント編集
お留守を
預かってましたが 
明日また舞妓2人連れて出張だす。
頑張って来ます。
あいうえお 2007年09月08日 土曜日 23時59分 コメント編集
お疲れ様でした
合宿、お疲れ様でした。
楽しく、実りある2泊3日でした!
先生、ありがとうございました。

ところで、どうしても気になって、
ぽよぽよを読み返して調べてしまいました。
「痴呆症」⇒「蓄膿症」でした。
くくくっく・・・
2007年09月09日 日曜日 23時19分 コメント編集
大爆笑の車中
社中各位 お疲れ様でした。

千葉に向かう帰りの車中は笑いの渦。
オロナミンCのことを「アリナミンC」と言われたり
「鳳さんはご主人の(全面バックアップと言いたいところを)全面ガップアップ」っておっしゃったり
、カーナビのナビのことを「ナギ」と。旅の疲れを忘れ坂口さんと大爆笑。
2007年09月10日 月曜日 07時56分 コメント編集
ありがとうございました
あいうえお様、ご心配をお掛けいたしましたが、全員無事に帰ってまいりました。
舞妓さんをお連れの出張からは、もうお帰りになられましたでしょうか?

佳さん、地ビール沢山送って下さってありがとうございます。
金曜日のお稽古でいただきますね。
皆さんがきっと喜びますよー。
芝鳳 2007年09月10日 月曜日 19時59分 コメント編集
ご苦労様でした
鞠さん、豆さんお疲れ様でした。
そうでしたか。
痴呆症と蓄膿症でしたねぇ。
思い出しました。
昨日も何か言ってましたよ。
・・・?
毎度のことで忘れちゃいました・・・痴呆症・・・?
芝鳳 2007年09月10日 月曜日 20時03分 コメント編集
きれいな飲み物探しております
先日は、お飲み物を用意せず、失礼致しました飯倉から半蔵門へ一直線と思い込み…
今度こそ、いろいろと
佳世子さんから、お送りいただいた、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
ふだんはなかなか飲み慣れない私ですが、このたびは、3度もお目にかかり、グビグビと頂いてしまったのでした。
どなたか、まだお飲みになられていない方が、いらっしゃるのでは、と心配です。
佳世子さん、連日長い通勤時間ですが、どうぞ、ご自宅ならではのリラックスタイムで乗り切って下さい
鳳俊です 2007年10月02日 火曜日 23時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.