毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
2000年の2月の「吉晃」での初めてのお浚い会「梅の会」は前日に大雪が降り、開催が心配されましたが、当日はすっきりと晴れて、無事お客様も全員参加で事無きを得ました。
今までどんな事態になっても「案ずるより産むが安し」と乗り切ってきました。
いつも私はあまりピンときてないのですが、周りの方々が「・・・らしいわよ。」
「・・・が来てるわよ。」
「大丈夫?」
「中止にした方がいいんじゃないの?」
とか色々心配してくださいます。
今朝も豆さんから
「台風が来ているので、合宿に行く7日は、近い人達を車で迎えに行きます。」
という嬉しいメールがありました。
私ときたら、台風が来ていることさえ頭に無く、豆さんのメールで初めて知った次第というお粗末さです。
その後、家人からも
「台風で行けないぞー。」
という電話が入り、いよいよ私としては天気予報に注目せざるを得ない状況になったわけです。
でも何故か大丈夫な気がしてるのは、あまりに暢気でしょうか。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どっか行くように
てるてる坊主吊るして祈っておきます。
あいうえお 2007年09月06日 木曜日 04時34分 コメント編集
てるてる坊主さま
あいうえお様、ありがとうございます。
今現在、東京は時折雨が降るものの、嵐の前の静けさといったところです。
このまま反れていってくれたらいいのに・・・。
京都は今回の台風の影響は如何ですか?
芝鳳 2007年09月06日 木曜日 18時45分 コメント編集
かすってるみたいですよ
風と雨が時折 強いですよ~。
でも関東より随分はるかに大丈夫です。
そちらの被害が有りませんように お祈りしてます。

緑の中を走り抜けてくバッタがおるで!(真っ赤なプリウス)
台風の最中に納車しました。
あいうえお 2007年09月06日 木曜日 21時01分 コメント編集
明日10時ですね
台風すごいですね~今日は早々と帰ってます。
明日は朝から晴れるとよいですね。
電車遅れませんように!
今日は仕事でミスってしまいへこんでますが、リフレッシュして気持ち切り替えたいです。
2007年09月06日 木曜日 21時41分 コメント編集
おぉ!きましたか
真っ赤なプリウスって車のことをあまり知らない私ですが、名前からして可愛いお車のようですね。
おめでとうございます。
もうすぐプリウスでご登場となられるわけですね。

弓さーん
物事に失敗はツキモノです。
人は失敗しながら成長していくのですよー。
頑張れー!

とってもとっても楽しみにしております。
芝鳳 2007年09月06日 木曜日 22時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.