毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日は池さんがパエリアを作って持ってきてくれることになってました。
ところが今日は皆さんがお昼お稽古組ばかり。
夜組に予定していたのは池さんだけということで残念ながらパエリアは延期となってしまいました。
さぞや池さんのお得意料理かと思いきや、実はまだ作ったことがなく、今回が初挑戦となるはずだったそうで、それはそれで次回がお楽しみでもあり心配でもあるわけです(汗タラリ)。
なんなら今日、私のために作って、腕前を披露するっていう手もあったのにねぇ。
でもみんなのために慣れないお料理に挑戦しようと思っただけでも、とってもとっても偉い!と拍手したいと思います。

今月末にいらっしゃる「あいうえお様」をお迎えする計画は粛々と進められてますが、当初計画していた銀座でハンバーグかカレーを食べるという1案が廃案になる恐れが発生してきました。
29日夜は「フェスタ飯倉」でお鮨カラオケ。
「グランドアーク半蔵門」宿泊。
30日昼は「とうふやうかい」でお食事。
となると30日に「あいうえお様」がお帰りになる前に行くか、さもなければ到着した29日のお昼に、舞の家元さんへのお稽古前に行くかしか選択肢がないわけです。
次回にいらっしゃる機会があれば、その時にというのは、お店の状況からしてお約束できないかもしれないし・・・。
「あいうえお様」如何でしょうか?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こんにちは
私のために骨を折って下さいまして・・・すみません。
実のところ、未だ29日の前日28日の予定が全く立ってなくて
29日何時に到着出来るか判らないのですよ。
もし早朝に着いたらマネージャーさんと「関東はるの組」の
ファンクラブの組長?(会長)さんと打ち合わせが有るかも。
舞の家元宅を延期して貰う事も可能なんですが…そうすると銀座カレーは
マネージャーと組長さんと そこだけ相席になっても良いですか?
なんせ行く日が限られてしまうのでスケジュール全部を一度で
済ましてしまおうと。。。それか30日の帰る間際に連れて行って下さいますか?
そうなると、丸2日間も皆様を拘束してしまう事になってしまう。。。
皆さん お忙しいですのに申し訳ないですよね。
あ~ どうしましょうか・・・
あいうえお 2007年09月01日 土曜日 12時16分 コメント編集
お気になさらないで
こちらも楽しんでるのですから全然お気遣いなく。ただ、マネージャーさんや組長さんをお連れするような・・・(失礼)
お昼も間際にならないと開きませんし、そこに行くとなると気も急きますので30日のお帰りになる前にまいりましょう。
「フェスタ飯倉」は5時半に予約してあります。
今のところ参加者は12名でーす。

それにしても「関東はるの組」ってカッコいいですね。
芝鳳 2007年09月01日 土曜日 12時29分 コメント編集
すみません
よろしく 御願い致します。

あ~今日は泣きたいほど忙しい>< 
明日から又3日間出張です。やる事やらなければ徹夜になりそうです。
help me の心境です。
お稽古??? 余裕ありまへん。。。|彡サッ
あいうえお 2007年09月01日 土曜日 18時55分 コメント編集
もぅ、ボロボロ・・・
釘の次は包丁・・・ 
まさに懲りない怪我女です。。。とほほ。
あいうえお 2007年09月02日 日曜日 01時45分 コメント編集
あらら・・
釘の傷は癒えたのでしょうか?
次は包丁ですか。
トホホですねぇ。
どうか、どうか慎重にお願いいたしますよ。

今日から出張なんですよね。
またお車を運転なさるのですか。
足の傷は運転に差し障りはありませんか?
ゆっくり、ゆっくり安全運転でお願いいたします。
芝鳳 2007年09月02日 日曜日 08時58分 コメント編集
.
.
. 2007年09月02日 日曜日 19時51分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.