毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素晴らしい
皆さんが頑張ってるのに…焦ってしまいます(*_*) 厳しくも、楽しい合宿でしょう。羨ましい~デス 皆様、頑張って下さいネ☆ 先生、私のブログに温かいコメントありがとうございました。今日も元気に仙台に移動中です。(o^-^o) 携帯更新だと、コメントに返事ができないのです。すみません(^^ゞ

佳世子 2007年09月02日 日曜日 12時23分 コメント編集
佳さん頑張って
お元気そうでよかったです。
こちらは合宿も間近になり、お稽古にも熱がはいってきました。

毎日違う場所での公演は神経も使いますね。
佳さんの明るさで乗り切ってくださいね。
芝鳳 2007年09月02日 日曜日 19時17分 コメント編集
鞠さんありがとう
今朝ありがとうのコメントを書いたのですが、諸事情により削除となり、コメントも消えてしまいました。
あらためて、早速秋らしい背景にしていただきありがとうございます。
お月見をしながらお三味線やお琴の演奏をする美女、まるで私たちのよう。
うしし・・
うちわ使いをしているところをみると、秋とはいってもまだ暑いのでしょうねぇ。

ところで7日の第1回発表会は1泊だけで帰る弓さんと弥ちゃんの成果発表の場です。
お二人ともお三味線も頑張ってお稽古してますので、お得意の曲を2曲くらい弾いていただきましょうね。
唄う人はその時に決めましょう。

それから鞠さん、俊さんが唄う「寿鶴」の「たて」は鞠さんに替えて下さいませ。
私が替手でも弾きましょう。
芝鳳 2007年09月02日 日曜日 21時28分 コメント編集
変更しました
いやはや、失礼いたしました。
今朝、先生からお電話をいただいた瞬間に気づきました。寝ぼけていてすみませんでした

弥ちゃんと弓ちゃんの会にお三味線の空欄を4曲分追加。
俊さんの「寿鶴」の糸を私に変更いたしました。

2007年09月02日 日曜日 21時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.