毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
雛ちゃんのお母様が私のこの拙いブログをご覧下さってるそうでなんともお恥ずかしい限りですがとても嬉しいことです。
雛ちゃんにもパソコンを買ってブログに書き込みするようにとおっしゃってらしたようですが、忙しい雛ちゃんはこれまで時々携帯からコメントしてくれてました。
そしてついに雛ちゃんはパソコンを買ったようです。
これで鞠さんのぽよぽよ日記も、佳さんのブログも、つーさんの猫股にもちょくちょくお邪魔できますね。
雛ちゃんも是非ブログを作ってくださいな。
あ、雛ちゃんのお母様はぽよぽよ日記をご存知でしょうか。
勝鬨猫の股旅が何の事かお分かりでしょうか。
佳さんのブログはたどり着けますでしょうか。
雛ちゃん、教えてさしあげてね。
雛ちゃんのまわりの面々がよーくお分かりになってきっと実際に会って見たくなること間違いなしですね、皆さん。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
雛ママへ・・・
初めまして。

先日のコメント欄には、変な文章を書いてごめんなさい…。
雛ちゃんに怒られました…うぎゃっ(汗)。

今後は、雛ちゃんもPC買っちゃったので、あまり変な事を書いちゃうと、また怒られる可能性があるので、もう書きません(笑)。

2007年03月22日 木曜日 17時02分 コメント編集
無題
「ま」さんがブタなら、豆は?・・・。大ブタ?ひえーーー。雛ちゃんも樹さんもあれだけ大食いなのに、なんでスリムなのでしょう?若いってうらやましい。
2007年03月23日 金曜日 07時52分 コメント編集
雛ちゃんから見れば
スリムな雛ちゃんからするとたいがいの人はそう見えるかもよ。
私だって若い頃は全くもって雛ちゃんぐらいの体形でしたが歳とともに今は・・・
雛ちゃんスリムな若さを大切にね。
芝鳳 2007年03月23日 金曜日 08時44分 コメント編集
無題
芝鳳会のポンパルディア機(正座のとき片輪、ねじにゆるみ)こと則さんもスリムだったのかなあ
2007年03月23日 金曜日 09時47分 コメント編集
たぶん!
きっと綺麗だったに違いない!と確信します。
今だってちゃんとすると綺麗よ。
だから母上は心配だったのよ。
芝鳳 2007年03月23日 金曜日 10時08分 コメント編集
念願の
先生!来週ついにパソコンがきます見た目重視でバイオにしましたオーダーキャンペーンと言うのをやっていたのでつい勧められるがままに・・・色々組み合わせが出来るんですね最近のPCって プリンターの発展ぶりにも驚き、即決私って単純だなぁと早くいろんな方のブログを見たいです
2007年03月23日 金曜日 13時01分 コメント編集
雛ブログ期待!
今日は、一足先にお稽古から帰ってきました。
雛ちゃん、PC待ち遠しいですねぇ!
ぜひ、ご自分のブログを作ってくださーい。
楽しみにしてまーす
URL 2007年03月23日 金曜日 22時13分 コメント編集
楽しみね
雛ちゃんの世界がまた広がりますね。
今日もお稽古日、待ってますよー!
芝鳳 2007年03月24日 土曜日 09時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.