毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
先週の金曜日はお稽古がお休みでしたので、なんだか随分皆さんにお会いしてない様な気がします。
今週は金、土と二日続けてお稽古がありますのでまたまたお話に華が咲くのでしょうね。
ってお話じゃなくてお稽古をしなくちゃいけませんね。
4月の会も間近に迫り待ったなしのお稽古はさぞや熱が入ることでしょうね。
お名取になった皆さんにどのような変化が出るかもとても楽しみです。
不思議に殻を破った感じがするようになるんですよね。
あらら、あまりプレッシャーを掛けちゃぁいけませんね。
そうそう皆さんお稽古したい曲がありましたら、どうぞおっしゃってくださいませね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
リクエスト
今仕事を終え、一服。今日は晴海の女社長42歳(友人)と長話。来年の話をしたら観に行くと。すかさず出演してと言ったら、意外に前向きなお答え。。脈あり。その後丸の内の本社の前で、エンセキに車をぶつけた。。。大ショック。推定修理代30万円。六本木で電話が鳴り出ると、去年12月銀座で二人で焼酎ボトル4本飲んだ(冷静に考えるとホステスたちも1本分飲んだに違いない)取引先(友人)からで、大腸炎で入院したらしい。心配。。今日は飲まずに寝よう。

リクエストは「吉三節分」
2007年03月20日 火曜日 23時25分 コメント編集
豆さん了解しました
車の修理はイタタでしたねぇ。
「吉三節分」来年用にもとってもgoodじゃないですか。やりましょう!
晴海のお友達もぜひお連れくださいませ。
芝鳳 2007年03月20日 火曜日 23時39分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.