毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
金曜日は春日会館で師範の講習会があります。
我が社中からは俊さんと鞠さんが今回初めて参加します。
去年まではこのような行事にはいつも熱心に鳳昶さんが私と一緒に参加してましたのでこの日も、もしかしたらどこかお部屋の片隅で御一緒に新曲を口ずさむかもしれませんね。
年に一度師範を対象に、昨日お名取式をした会場で新曲の講習をしてくださるのですが、おそらく身動きできないほどの人数が集まることと思われます。
初めて参加する方にとっては舞台でしか見ることのできない方と間近に接する数少ない機会かもしれませんね。
そんなわけで金曜日はお稽古がお休みになりますのでお間違えにならないようにお願いします。
夜のお稽古には充分間に合うのですが、次の日が4月の会の下浚いで朝がとっても早いものですから、どうぞご了承くださいませ。

18日の日曜日はタチバナでお稽古がありますのでお時間のある方はどうぞいらしてくださいませ。

といっても必ずどなたか間違えていらして玄関のチャイムを鳴らすんですよねぇ。
留守の時にいらっしゃるとしっかりお顔がメモされますので、帰ってそれを見たわたしは「アチャァー!」と気の毒でしようがないわけです。
くれぐれもお間違えのないようにと祈ります(ちょっとオーバー?)
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
危ないのは・・・
このブログを見ていない香さんとか・・・
弓ちゃんは大丈夫かしらん?

私は、週末田舎に行ってきまーす
またしても猫股さん、ラグビーです
URL 2007年03月15日 木曜日 01時25分 コメント編集
お休みなのに
金曜は仕事を休んで鎌倉霊園までお墓参り。朝8時出発13時帰宅。その後マリンスタジアムでオープン戦につきあってくれと阪神ファンの義父。どうしようか検討中。仕事か義父との交流か。

お稽古休みの日の勘違い訪問と言えば、豆、香、則。いまだに先生宅のドアに鍵が掛かっていると血の気が引きます。
2007年03月15日 木曜日 07時50分 コメント編集
やはり筆頭は香さんでしたか
まだいらっしゃいましたよ。
都さんと雛ちゃん。
あぁ明日が心配・・・
俊さん、鞠さん、6月の湯河原行きは10日になりましたので予定してくださいね。
豆さん、そりゃぁお父様のお付き合いを優先させてくださいませよ。
芝鳳 2007年03月15日 木曜日 08時56分 コメント編集
無題
今日何年かぶりに朝のラッシュ時の東西線に。「女性専用車両」だ!なぜか則さんを思い出す。痴漢とは無縁の人だが、居れば絶対乗るだろうなあ。セイ子ママも乗せるだろう。そんな女性専用車両は他に比べガラガラだった。

わが社中で女性専用車両に好んで乗る人予想・・・則さん、珠ちゃん、弓さん。。。やっぱ則派。
2007年03月15日 木曜日 18時17分 コメント編集
明日は
大丈夫です!もう間違えません。携帯からチェックできるので弓さん、珠さんにも携帯専用address送るべきですね。 今日は樹さんmaさんとです。どうなることやら今から楽しみです
2007年03月15日 木曜日 18時50分 コメント編集
私も乗ります。キッパリ!
豆さんが電車に乗るなんて珍しいですね。
男性専用車も作ればいいのにね。
いわれない疑いをかけられる心配もないし男性の方たちは喜ばれるんじゃないかしらね。
芝鳳 2007年03月15日 木曜日 18時55分 コメント編集
雛ちゃん、ま君は出発しましたよ
寄り道してからそちらに向かうようで、もう出発しました。
あまり遅くならないように楽しんでくださいね。
お三味線のお稽古も忘れずにね。
芝鳳 2007年03月15日 木曜日 19時17分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.