毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夕べ半蔵門での打ち上げの席でお願いしたことが、もう出来ててびっくりです。
鞠さんありがとうございます。
以前は金曜日が麻布教室で、土曜日が日本橋教室でしたが、それが変更になって暫らく経ちます。
時々思い出しては気になるものの、忘れてることが多く、そのまま今にいたってたのでした。
久々に夕べ思い出して鞠さんにお話したのでしたが、今見たらすっかり直ってるじゃありませんか。
感謝感謝です。

金曜日と土曜日は麻布で2時から夜までお稽古します。
日曜日は12時から4時までのお稽古です。
日曜日は色々な演奏会等があって4回のお稽古日が用意できないこともありますが、麻布と日本橋両方のお稽古日を足すといつも10回程のお稽古日を用意してますから、その中のご都合の良い日を4回選んでいただけるわけで、随分自由なのではないかと思っています。
まだまだ余裕がありますから、皆さんお友達を是非お誘いくださいませ。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
昨日の写真
今日は敏さんから、早々に昨日のお写真を
送っていただいたので、皆さんにもお見せしようと
ホームページをいじり始めたところでした。

たまたま、修正ができていたのは、敏さんのおかげです

ということで、ホームページの「稽古のけしき」に
芝幸会の項目をつくりました。
直接ご覧になる方はこちら
http://shibahoo.syanari.com/2007sibayukikai/2007shibayukikai.html

敏さん、ありがとうございました。
2007年10月08日 月曜日 22時57分 コメント編集
おー素晴らしい
ほやほやの写真が載りましたねぇ。

敏さん、鞠さん有り難う!
芝鳳 2007年10月09日 火曜日 00時10分 コメント編集
ありがとうございました。
芝鳳先生、鞠さん、豆さん、そして応援に駆けつけて下さいました皆様、ありがとうございました。
美しい三味線の前弾きに、うっとり後弾きにじんわりさせて頂き、かつ社中の
団結力のすばらしさを実感の一日でした。
(豆さんの隠れ特訓成果も
敏さん、お写真までありがとうございます。
口をぱっくりとあけたところでないのが、とても嬉しいです。
鳳俊です 2007年10月09日 火曜日 00時53分 コメント編集
美しい花井お梅でした
唄った場所も新橋だし、譜面台に出刃包丁を忍ばしてるのようなそんな「青柳」でした。峯吉?もちろんいたずらメールの○さんでしょう。
2007年10月09日 火曜日 18時39分 コメント編集
そりゃぁ美しいに決まってるわ
何といっても面接があるって評判ですからね。
でも、身綺麗にして舞台に臨むのは基本だと思いますから。
うちは皆さん守ってくれるから、私も嬉しいわ。
俊さんも鞠さんもとっても綺麗でしたよ。
芝鳳 2007年10月09日 火曜日 21時08分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1
5 7
13 14
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.