毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日お名取式で来年の会の日時が違っててビックリしたと書きましたが、まさかと思ってたことが現実になってしまいました。
詳しくはお稽古にいらしたときにお話いたしますが、11月24日(月祭)に照準を合わせて進めてきたことが10月5日に変更となります。
これを一大事と言わずして何と言いましょう。
まだ一年以上あると暢気に構えてたのが、いきなり一年を切った状態になったのです。
朝、栄芝先生に確認してから心臓はバクバクです。
まずは佳さんと春さんとこの美恵雛ちゃんのスケジュールの確保ですが、佳さんは今日はお芝居の千秋楽で連絡がつきません。
春さんとこの美恵雛ちゃんは来年のその時期は丁度踊りの会の舞台稽古とバッチリぶつかってるというのです。
アウト!と天を仰ぎそうになったのですが、なんと春さんは新幹線で間に合うように駆けつけてくれると約束してくださいました。
有り難いことです。
これで佑さんが端唄のお名取になる甲斐があるというものです。
春さん、本当にありがとうございます。

問題はまだあり、佳さんは確か来年の10月中ごろまで、地方公演が入ってたような?
あぁ、神様仏様、佳さんを私達の会に出られるようにしてください。

皆様、本当に冗談じゃなく来年の会の日時が変更になったんですよ。
分かります?

でも10月5日は私の父の祥月命日です。
私の舞台姿を一度も見る機会が無いままでしたので、もしかしたら見に来たいのかもしれないな、なんて思ったりして・・・。
こんな時はいつも思うのです。
ばたばたと最初は慌てるけれども、これで良かったと思えることが必ずあるって。
皆さん頑張りましょうね。
ご協力宜しくお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ぱちくり・・・
大変だ、大変だぁ!

春さんのスケジュール、佳さんのスケジュール・・・
で、他には何を心配しなきゃならないんでしたっけ?
2007年10月14日 日曜日 23時52分 コメント編集
ムフ…ムブブ!
確かに…他に何を心配しなきゃいけないのか…そして、いきなり一年切ってるって…さすがに焦ってきますねえ!皆さま身体に気をつけてがんばりましょね~(^-^)♪
2007年10月15日 月曜日 00時52分 コメント編集
そうなのです
他に何を心配するかっていうと・・・?
とにかく自分が冷静になって、最初から10月5日だったんだと思うことですか。
その日に社中の皆さんが揃って舞台に上れるかっていうことでしょうかね。
来年のその日は旅行の予定がある、なんていう人はいませんよね。
皆さんが10月5日に向けて心が一つになれば私はそれで安心するのですが。
芝鳳 2007年10月15日 月曜日 02時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.