毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今夜はいろいろ込み入ったお話があり、パソコンに向かうのがすっかり遅くなりました。
今、画面を見てびっくりです。
知らない間に鞠さんがいい仕事をしてくれてました。
佳さんと春さんのブログにリンクできるようにしてくれたのです。
佳さん、春さん宜しくね。
鞠さん、ぽよぽよ日記と猫股日記も同じ所に入れてくださいな。

昨日今日とお稽古日でしたが、明日に芝幸会を控えてお稽古にも熱が入りました。
豆さんは二日続けてのお稽古で「箕輪心中」も、かなり良い出来上がりです。
俊さん、鞠さんも唄、お三味線とも心配ない仕上がりで、後は明日の喉の調子次第ですが、今夜は夜更かししないで、早めにお休みくださいね。
明日は頑張りましょう。
明日応援に来てくださる方たちも客席で声援を宜しくお願いしますね。
終わったら半蔵門4階ラメールで打ち上げですよー。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
よろしくお願いします
先生、俊さん
明日はよろしくお願いいたします。
豆さん、仕上がり順調とのこと期待してまーす。

リンクですが、どうも数が増やせないようで、
これで定員一杯なのです。
実は、タチバナさんのリンクも作ったのですが
入らないんです(涙)

ぽよぽよや猫股にもお気遣いありがとうございます。
ぽよぽよはトラックバックにありますので、
そこからお越しくださいませ。
猫股へは、ぽよぽよのbookmarkからお越しください。
2007年10月06日 土曜日 23時31分 コメント編集
箕輪心中で「掟厳しき人の世は」って歌詞を「起きて厳しき人の世は」と唄っていたので、「て」の音程が狂ってる。(寝ているときは楽だけど起きたら厳しんだ。うんうんわかるわかるって解釈)お恥ずかしい。。。

昨日バイクに乗ってて思いついた唄い方はせんせからちょっと違うと却下となり、先々週の唄い方で本番に臨みます。信号待ちの時、前に止まっていたママチャリの主婦に「君と寝やろか」っと何度も唄ってしまった。。変質者のようでした。。。
2007年10月07日 日曜日 00時12分 コメント編集
あらら
私のブログまでリンクして下さって。。。
どうぞ大切な方を優先でリンクしてあげて下さい。
お気遣い無くですから。 はいっ^^

明日、ご出演の皆様、頑張って下さいね~。
私も京都でディナーショー頑張って来ま~す^^

お伺い出来ずに申し訳ありません。。。
2007年10月07日 日曜日 01時44分 コメント編集
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます
お天気もよく、良き日となりました。
どうぞ、本日は、よろしくお願い申し上げます。
最後まで、内緒のお稽古でした、豆さんの箕輪心中、楽しみです
春さんのディナーショーもいいですね~。ぜひ今度うかがいたいです。
これから、組長さんから頂きましたおいしい鮭と炊き立てご飯で、腹ごしらえ→お化粧→準備完了です
鳳俊です 2007年10月07日 日曜日 10時49分 コメント編集
寝る前に一言
俊鞠はやっぱすげ~。師範と名ばかり名取(豆のこと)の天地の差を痛感しました。
2007年10月08日 月曜日 00時59分 コメント編集
褒め殺しか!?
豆さん、今日はお酒も入ってちょっと言いすぎですよ。

でも、青柳は俊さんの唄もしっとり素敵で
私も上調子は過去一番の出来だったと
舞台の上で幕が下りた瞬間、思わず一人小さく
ガッツポーズしちゃいました(笑)

これからも精進して頑張ります。

でも、やっぱり先生の「あの日から」には
サスガ!と妙に感動してしまった私です。

ありがとうございました。
2007年10月08日 月曜日 01時41分 コメント編集
お疲れ様でした
組長さんから感動のお電話が有りました。
私も行きたかったデス。
お一人お一人の お写真をお取りされたようですよ。
19日に持って来て下さるそうです^^
私も楽しみです。

こちらのディナーショーも無事に終わりました。
2007年10月08日 月曜日 01時52分 コメント編集
お疲れ様でした
皆さんの出来がとっても良かったので、私も鼻が高くなります。
唄だけじゃなく、姿形も大事だと思っている私は、きちんと美容院でセットして綺麗な俊さん、鞠さんにとっても満足です。
豆さんもスーツ姿がりりしいし。
もう言うこと無しです。
ハイ。

次は若芝会ですね。

春さん夕べは本当にお疲れ様でした。
美しい舞台姿を機会があったら是非拝見したいものです。
組長さんもおいでいただき感謝しております。
芝鳳 2007年10月08日 月曜日 08時23分 コメント編集
お疲れ様です
皆さん、どんどん上達のご様子(o^-^o)
素晴らしいですね!
帰ってから、お仲間に入れて頂けるのかな…

リンクして頂いたとの事、ありがとうございます!
携帯からだと、画面がみれないのが、残念です。
終わりまで、パソコンを触れないので、春さまのブログにも、お邪魔できません。また、落ち着いたら宜しくお願い申しあげます。

佳世子 2007年10月08日 月曜日 09時36分 コメント編集
佳さん待ってますよ
長かった公演も後わずかになりましたね。
佳さんのお帰りをみんなで待ってますよ。
19日は春さんも京都からいらっしゃいますので、お時間があったら佳さんもお顔を見せてくださいませ。
ぜひぜひ・・・。
芝鳳 2007年10月08日 月曜日 10時18分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1
5 7
13 14
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.