毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
田舎から、茄子ときゅうりのお漬物が今日届きました。
田舎の母は9月で81歳になりました。
大分背中が丸くなりましたが、父亡き後一人で元気に暮らしています。
近くに妹がおりますので、買い物に連れてってもらったり何かと助かってますが、これからの季節、冬に向かってのことを思うと不安もあります。
今度のお正月は帰ろうかなぁ、なんて思うのですが、こちらにも心配な人がいますので、一寸悩ましいところです。
金曜日のお稽古日に皆さんで食べてくださいと送ってくれました。
丸茄子も入ってましたので、トンカツと茄子の素揚げにしましょうかねぇ。
にんにく醤油で食べたら美味しかろうね。

ところで、この金曜日の夜の部に参加の方はどなたでしたっけ?
俊さん、鞠さん、池さんはいらっしゃることになってましたよね。
弥ちゃんは早めに帰るんですね。
豆さん、珠ちゃん、樹さん、雛ちゃん、八さん、弓さんのご予定はどうでしたっけ?

そして土曜日は早めに終わらせていただきます。
次の日が「芝幸会」ですので、遅くても7時にはお開きにしたいと思ってます。
土曜日はお食事の準備をしませんので、申し訳ありませんがご了承くださいませね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
チーズの日
先日はチーズの日だったので
今度のお稽古にはモッツァレラとトマトもって行きまーす。

丸茄子の素揚げですね!ワクワク。
2007年10月02日 火曜日 22時31分 コメント編集
ウワーィ!
モッツァレラとトマト美味しいのよねー。
楽しみじゃー。
珠ちゃんからのワインがありますよ。
それと、何方が持ってきてくれたのか分かりませんが、冷蔵庫にもワインが入ってますねぇ。
芝鳳 2007年10月02日 火曜日 22時56分 コメント編集
俊さんどうして?
みなさーん、俊さんのコメントが何故か9月7日の所にあります。
わざわざその日なのは、何か意味があるのでしょうか?
気になります・・・。
芝鳳 2007年10月02日 火曜日 23時50分 コメント編集
チラッ
サッ 彡 (;_;)/~~~
2007年10月03日 水曜日 00時40分 コメント編集
こらっ!
パソコンは封印したはずですよ。
メッ!

完成するまでは我慢我慢
早くお休みなさいませ。
またあちこちパソコンで遊んでると無駄に時間が過ぎますよ。
芝鳳 2007年10月03日 水曜日 00時45分 コメント編集
土曜日にお邪魔します
先生、連絡がおそくなりすみません。今週末は土曜日にお邪魔させてください。丸…茄子…トン…カツ…。チーズまで~。食欲の秋過ぎです~!『あ』様がチラリときて隠れてましたね、可笑しい。
2007年10月03日 水曜日 22時18分 コメント編集
珠ちゃんへ
土曜日待ってますね。
何時頃になりますか?
金曜日は無理なのかな?
とんかつ、チーズ・・・だよー。
芝鳳 2007年10月03日 水曜日 22時39分 コメント編集
チラッ…
|陰|ω-) チラ  【電柱】‐ ̄)ソォーッ

トン…カ…ツ… チー … ズ …

ササッ |彡サッ
2007年10月03日 水曜日 22時52分 コメント編集
無題
すみません、金曜日は予定があり残念で素揚げ。土曜日は何時でもいいのですが…先生のご都合はいかがですか?
2007年10月03日 水曜日 23時17分 コメント編集
残念で素揚げ
2時か3時でいかがですか?
4時でも5時でもいいですが。
はぁ?
芝鳳 2007年10月03日 水曜日 23時29分 コメント編集
お稽古
お稽古ですが、明日10月5日(金)に伺います。
時間はおそらく20時くらいになりそうです。
豚カツ・お漬物楽しみ

明日は加圧トレーニングに行ってまいりますので、きっと筋肉痛です
HINAです 2007年10月04日 木曜日 14時31分 コメント編集
雛ちゃん待ってるわ
バッチリお稽古しましょうね。

鳳年会ではシッカリお三味線を弾いていただきますよ。
芝鳳 2007年10月04日 木曜日 17時33分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.