毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
豆さんからの
「槍が降っても忘年会はやるべき」という強い嬉しいやる気満々のコメントを受け、何が何でもやっておかないと新年が明けない気がして、「うちわ」の和子さんに相談したところ、お休みの日もお店を開けてくださるということになりました。
23日までは、どうしても私自身に余裕がありませんので、次の24日(月祭)か、29日(土)で調整したいと思います。
昨日お稽古にいらした方々にお話いたしましたところ、皆さんどちらでも大丈夫ながらも、できれば29日が尚宜しいようです。
昨年のように、お互いに唄い、お三味線を弾くという形にしたいと思います。
合宿では掛け声も随分上手になりましたので、樹さん、池さん、張り切ってくださいね。
24日はクリスマスイブ、29日は暮も押し詰まり、なんて野暮なことをおっしゃる方は今のところ、我が社中にはいらっしゃいませんでした。
さすがです。
なるべく全員が参加できるようにお願いいたしますね。

ところで先日取材があって、10月6日に放映予定と聞いていた「出没アド街ック天国」が今日放映されるようです。
「ま」君の会社タチバナが取材されて、たまたまその場に居合わせた私も「いらっしゃいませ」なんてカメラの前でやったわけで、別にそれはどうでもいいのですが、折角タチバナがテレビで紹介されるのですから今日のフェスタ飯倉の後は我が家でテレビを見ながら盛り上がるのもいいかなと思っております。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ご指名
佐さん、「雨やどり」唄いますので、本手弾いて下さい。掛け声は不要です。
2007年09月29日 土曜日 10時48分 コメント編集
雨の鎌倉じゃなく、雨宿り?
「里を離れし」を「里の秋」と間違える我が社中。

豆さん、「雨宿り」で間違いありませんか?
芝鳳 2007年09月29日 土曜日 10時59分 コメント編集
「雨やどり」で間違えありません
なんかご指名って告白タイムみたいでドキドキしますなあ。佐さんにあっさり拒否されたりして。。。

樹さんは誰を指名するのやら。。。
2007年09月29日 土曜日 11時42分 コメント編集
沼津通過
浜名湖で寝過ごし慌てて運転再開 お腹空いた…
忘れ物しました 豆さんに お渡しせねばならない
セクシーコンパさんの いや、もとい、旅館さんのパンフ
ごめんなさい。京都に忘れて来ました
2007年09月29日 土曜日 12時18分 コメント編集
近づきましたね!
いよいよ間もなく
「ご対面ーーー!」
と相成るわけですね。
ワクワク
芝鳳 2007年09月29日 土曜日 12時50分 コメント編集
15時には到着ですなあ
例よって用賀付近から渋滞中です。その前に雪隠を。パンフはいつでもいいですよ。
2007年09月29日 土曜日 12時51分 コメント編集
あ!忘れてた
秋の交通安全週間のため、多摩川あたりは覆面パトカーがいっぱいいます。要注意。
2007年09月29日 土曜日 13時38分 コメント編集
東名上り
厚木付近で追突事故発生。まさか!
2007年09月29日 土曜日 13時48分 コメント編集
江戸到着
用賀から環八、荻窪方向はガチガチ あと6キロなのに 動かん
2007年09月29日 土曜日 13時55分 コメント編集
おぉ!着きましたか
豆さんの見立て通りに渋滞ですか。

これから踊りの家元さんのお宅にいらっしゃるのですね。
頑張ってー!
芝鳳 2007年09月29日 土曜日 14時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.