毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先週、弥ちゃんは社長さんのお供で関西の支店を回ったのですが、その際に社長さんから弥ちゃんに関西支店への出向のお話があったそうです。
関西の支店に活気を持たせる為に弥ちゃんの明るいキャラクターが必要と思われたのじゃないでしょうか。
一応期間限定ということのようですが、それが3ヶ月になるのか、6ヶ月になるのか、はたまたそれ以上になるのかは、もしかして確約できないことかもしれません。
我が社中にとっては実に大変な事件です。
でも弥ちゃんのことを思うと、せっかく社長さん直々のお話ですし、いろんな意味でよい経験になるとも思うのです。
弥ちゃんは悩んでいるようですが、本心はきっと「行って自分の力を試してみたい」のではないかと想像できます。
行かずに後悔するよりは、行って弥ちゃんの本領を発揮して頑張ってほしいとも思うのです。
関西に行ったからといってお稽古が出来ないわけではありません。
今はテープがありますし、一ヶ月に一度位は東京に帰ることも出来るでしょう。
そして来年に間に合うように帰ってきてほしいのは言うまでもありません。
合宿には勿論参加予定ですから、しっかりと基礎の力と楽しい思いを刻み付けて、弥ちゃんの心に小唄を焼き付けていっていただきましょう。
弥ちゃん、頑張ってね。
もう関西に行くことを前提に書いてますが、行かずに済むのならどれだけいいか知れません。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
いいなぁ弥ちゃん
転勤うらやましィおめでとうございま~す
おいしいところも安いところも、見どころも満載の関西ですね
行ってみて合わなかったらすぐ転職すればいいのですから、
弥ちゃんなら、どこでも引く手あまたですよ。
楽しんできて下さいね☆彡
鳳俊です 2007年08月07日 火曜日 23時20分 コメント編集
関西に来られたら是非
何処に行かれるのか何をされてるのか未だ把握していませんが
関西に来られたら是非お伺いしたいです。
たしか京都にも来られてたのでしたよね? 
頑張って下さい。


あ~、もう今日はメチャクチャ忙しかったです。
朝から晩までタイムスケジュールでした。
睡魔が・・・ でも未だ起きてる私って。ねぇ。
今日から娘はフィンランドへ。その代わり中1の子が入って来ました。
何か 慣れるまで大変ですが頑張ります! 淋しいなんて言ってられません。
あ!プラセンタのお話と指使いのご指導有難う御座いました。
左腕が痛いのと今日は何故か右足ばかり蚊に刺され痒いです。
右のお尻まで刺されました。どんな蚊? 顔が見て見たいわ。
あいうえお 2007年08月08日 水曜日 03時55分 コメント編集
ほんとに、どんな蚊?
信じられない場所を刺されましたねぇ。
お休みの時に窓を開けてたからかしら?
物騒ですのでお休みの際は窓を閉めてくださいませね。

弥ちゃんは、エステティシャンです。
まだ関西に行く話しは決まってませんが、私は月に一度弥ちゃんに癒されてます。
弥ちゃんがいなくなると、実は私はとっても困るんです。
是非あいうえお様にも体験させてさしあげたいです。
芝鳳 2007年08月09日 木曜日 19時08分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.