毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麻布教室
   4日(金)
   5日(土)
  11日(金)
  12日(土)
  18日(金)   午後5時より
  25日(金)
  26日(土)


日本橋教室
  14日(月祭)
  20日(日)
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
鳳年会の写真
大変お待たせいたしました~!!
樹さん、佐さんより頂いたお写真をホームページにアップしました。

トップページにリンクをつけましたが、
直接ご覧になるには、以下のurlにアクセスしてください。
http://shibahoo.syanari.com/2007hounenkai/

大掛かりな写真修正作業に時間が掛かってしまいました。
かなり忍びない作業で・・・心を鬼にしてシコシコと。

くぅ~

2007年12月30日 日曜日 03時00分 コメント編集
ぎゃっ
鞠さん 
こんなお時間まで お疲れ様で御座いました。有難うございます。
皆さんの和やかな雰囲気が ステキですね。

お写真をご協力して下さった樹さん、佐さん 有難う御座いました。

あれ?
この自転車に乗っているのは・・・
どっかで見た事の有る怪人。果たして・・・
2007年12月30日 日曜日 03時12分 コメント編集
ありがとうございました
鞠さん、そして樹さん、佐さんありがとうございました。
あの日の楽しい時間がよみがえってきますねぇ。
「心を鬼にして」フムフムよーく分かりますよ。
修正は、さぞかし大変だったと思います。
お疲れ様でした。
芝鳳 2007年12月30日 日曜日 03時15分 コメント編集
すごいっ!
どうやって修正したんだろう~??と感心しながら拝見いたしましたm(_ _)m

いやはや、素晴らしい出来です、さすが鞠さんです(^^)/
鳳樹@ポンポン自転車に乗って 2007年12月30日 日曜日 03時33分 コメント編集
良いお年を!
写真、拝見しました。
楽しい雰囲気が良く出ています。
それにしても、ブログを見ていると、この社中の人たちは、いったいいつ寝ているんだろう?ってことが気になります。
だいたい、夜中の3時にアップした途端、3人もからすぐレスポンスがあるなんて・・・・
皆さん、健康には十分にご注意を。
良いお年をお迎えください。
八っつぁん 2007年12月30日 日曜日 12時28分 コメント編集
鳳年会
写真、楽しい雰囲気が出てますね~~~
鞠さん、樹さん、佐さん。ありがとうございました。

いよいよ大晦日!!汗 
皆様、本当にお世話になりありがとうございました。来年も、宜しくお願いいたします。
よいお年を・・・
佳世子 2007年12月30日 日曜日 18時58分 コメント編集
八さん、佳さん
お二人にとって今年は辛い年でしたね。
来年はきっと良い年になりますように、祈っております。
来年も宜しく。
楽しくお稽古をいたしましょう!
芝鳳 2007年12月31日 月曜日 02時42分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.