毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
午前中は窓を開け放してても暖かかったのですが、午後には少し風が冷たく雲が広がってきました。
それでも都会のお正月は車も少なく、いつもより空気が綺麗に思えます。
そんな静かな街を10分程テクテク歩いて、増上寺に初詣にまいりました。
いよいよとなった今年の会に、誰一人として欠けることなく全員参加できますようにとの願いと決意を誓ってきました。
境内には猿回しが芸を見せており、笑い声が上がり、とても穏やかなお正月です。
この平和がいつまでも続きますようにと願いながらも、今年も静かなお正月を迎えられたことに感謝するのです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
謹賀新年
芝鳳先生、そして芝鳳社中の皆様 明けましておめでとうございます。
今年も教室にお邪魔する事と思いますが 皆さま宜しくお願い申しあげます m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
組長 2008年01月02日 水曜日 04時15分 コメント編集
今年は全力投球
もう 出勤しています。合間を縫っての書き込みで~す。

今年は今まで培って来られた全ての事を発揮する大事な年です。
誰一人と欠ける事が無いようにと私も微力ながら祈っております。

未だ10ヶ月有る!と考えるか、もう10ヶ月しか無い!と考えるかで大きく変わって来ますが
毎日の、お稽古の積み重ねが1番大事と思っています。
健康に注意して晴れの舞台を迎えられます事を祈っております。
1番ぺーぺーですが皆さんと新しい年を迎えられた事に感謝しております。

頑張りましょう!
2008年01月02日 水曜日 06時43分 コメント編集
組長さん今年も宜しく
昨年中は大変にお世話になりました。
またお目にかかるのを楽しみにいたしております。

お力をお貸しいただく場面が沢山あることと思いますので、その節は何卒宜しくお願い申し上げます。
芝鳳 2008年01月02日 水曜日 15時26分 コメント編集
春さん、あと9ヶ月ですよ
10月の会まではあと9ヶ月になりました。
私も10ヶ月あるものと思ってましたが、よく考えたら、なんと9ヶ月しかないことに気が付いた次第です。
ウーム頑張らねば!
芝鳳 2008年01月02日 水曜日 15時31分 コメント編集
よいお正月ですね。
穏やかな日々に感謝ですね。。。

組長さま。
本年もよろしくお願い致します。
お目にかかれますのを、楽しみにしております。

春さん。
新年からお疲れ様です。
多忙な春さんの身体が心配ですよ!!!
大事な会のためにも、健康管理お互いに頑張りましょうね~~~☆
佳世子 2008年01月02日 水曜日 23時25分 コメント編集
今日が最終日です
全く声が出なくなりました。偉いこっちゃなのです。
2008年01月03日 木曜日 07時12分 コメント編集
今から
帰って お正月しま~す。
帰ったら初詣行って お雑煮食べま~す。
2008年01月03日 木曜日 11時32分 コメント編集
お疲れ様でした
声が出なくなるほど頑張ったのですね。
本当にお疲れ様でした。
これからゆっくりお正月を味わってくださいませ。
でも、雪道の運転はくれぐれもご注意くださいね。
芝鳳 2008年01月03日 木曜日 11時54分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.