毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
名取になりますた。。。

ほぃほぃ。佑さんのおめでた★

ではなく、端唄のお名取さんになった時のお着物画像をようやくUPしました♪

カッコイイっしょ?!
来年は、男性の皆々様は、こんな雰囲気になりますので、お楽しみに★


ん?

なんか、おかしいって?

そうです。

この記事は、「ま」が書いております。

ほーせんせは、只今、プレミアムカルピスを飲んでおられます・・・。


え?

それだけじゃないって?

なんか違うって?


???

??



(゚∀゚)


バレちゃあしょうがねぇ。

実はね、

“タチバナ”の壁紙&天井がリニューアルされていたんですねぇ

こんな微妙な差を分かってしまう、そこのアナタ!

かなりの“タチバナ通”です。 これからもご愛顧の程、よろしくお願いします(笑)


と、こんなバカな事を書いておりますが・・・

残念ながら、本日、「軽度のギックリ腰」になってしまい、現在、動けない「ま」となっております。

最後の力を振り絞って、BLOGを更新しております。

それでは、みなさん、おやすみなさい

ぐっとらっく
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
素敵ですね~
佑さん、決まってます!
先生もお美しい!!

プレミアムカルピス美味しそう…ですね♪♪

「ま」さんギックリ腰??お大事にして下さいませ。
毎日、寒いし…私も身体が悲鳴をあげてます(>_<)
お風呂の時間が、一番幸せ(o^-^o)

土曜日の稽古、ありがとうございます。また仕事のために短い時間になりますが、宜しくお願い致します。
佳世子 2007年12月21日 金曜日 01時06分 コメント編集
佳さんありがとう
お褒めにあずかり、ありがとうございます。
佑さんの着物姿は栄芝先生にも褒めていただきました。
来年は我が社中の男性軍は皆、凛々しい大和オノコに変身する予定です。
きっと壮観でしょうねぇ。
楽しみです
芝鳳 2007年12月21日 金曜日 01時56分 コメント編集
よっ これぞ日本男児
佑さんこの度は、お名取り、誠におめでとう御座いましたm(_ _)m
「芝鳳先生の弟子ここにありぃ~」と、これからも頑張って下さい。

きりりとした和装、貫禄が有りカッコいいです。
組長 2007年12月22日 土曜日 05時45分 コメント編集
組長さんへ
昨夜は美味しい鮭をありがとうございました。
折角おいでいただいたのに、ばたばたと落ち着かないことで本当に申し訳ございません。
立派なお鍋も頂戴しましたので、何かお料理も美味しいのが作れそうな・・・?。
お写真も沢山ありがとうございます。
いつもお世話になるばっかりです・・・。
芝鳳 2007年12月22日 土曜日 10時04分 コメント編集
.
.
. 2007年12月22日 土曜日 10時06分 コメント編集
oh
佑さんの羽織袴姿 初めて見ました。
かっこええですね。
やはり日本人は着物ですね~。


世界の民族衣装の中でも インド人はサリーをまとい、
お隣の韓国はチョゴリを、中国はチャイナを着られますが
日本人が一番 民族衣装を着ない国だそうです。
やはり、簡単に着れる洋装は日本の物でなく外来着ですから
日本の方たちに もっと日本の民族衣装を着て頂きたいですよね。

「ま」さん、お大事に・・・
2007年12月22日 土曜日 22時05分 コメント編集
お醤油と きんぴらと お芋と 
珠ちゃんのお母様、珠ちゃん、 ご実家の お醤油 ありがとうございました。
私まで 御相伴に預かりました。ごちそうさまです。

せんせ、タコちゃんの お土産有難う御座いました。
タコちゃんは 目一杯喜んでおりました。
いつも すみません。

そして金曜日の皆様、いつもながらのドタバタで
ロクにご挨拶も出来ずゴメンナサイでした。

せんせ明日頑張って下さい
2007年12月22日 土曜日 22時44分 コメント編集
冬至
本日は冬至というにふさわしい寒い雨の一日でしたが、
おかげ様で先ほど、頂きましたゆずでぽかぽかを楽しみました。ありがとうございました。
いよいよ明日ですね。出かけられず残念です。
春さん、タコさん、東京は午前中まで雨とのこと。
お気をつけてお越し下さい。
そして鞠さん、私の分も見て
聞いてきて下さいませ
よろしくお願いいたします。
鳳俊です 2007年12月23日 日曜日 00時08分 コメント編集
寒いですねえ
組長、金曜日にはおいしい鮭をありがとうございました!美味しいものをいただく幸せったら…。うふ。ま君も今日お会いしたところ、元気そうでよかったです(>_<)。皆様、年末おからだ気をつけてくださいねー♪お見舞いのメールありがとうございました♪そろそろ復活します♪たま
2007年12月23日 日曜日 00時36分 コメント編集
ほんと寒い・・・
深夜になってシンシンと冷えますねぇ。

先生
本日は本番前日にお稽古ありがとうございました。
明日(もう今日ですね)頑張ってくださ~い!!

珠ちゃん
完全復活までもう少し。
お大事にね!

俊さん
明日俊さんの分までしっかり
見て、聴いてきまーす。

でも、実は明日の朝一で免許更新に行かねば
年内行ける日がない・・と思案中。
とすると11時には間に合わないかも~(涙)
2007年12月23日 日曜日 02時25分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
8
23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.