毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
夕べから何やら予感がしたものの、まさかなぁと思ってたことが、現実になりました。
実は春さんのブログの夕べの記事が
「27日の予定が何も無い、これはチャンス」
「レレレのレー、プチ家出」
とあったので、もしや東京にいらっしゃるのではないかしらと思ってみたのです。
でもその1時間前に私に来たメールには
「明日は行けなくて申し訳ありませんです」
とあったので、もしやと思ってみたものの、自分の予感に半信半疑でおりました。
でも春さんは予想を裏切らずにいらっしゃいました。
美容院で綺麗にセットした御髪で縞のお着物をスッキリと着こなして、ほんとに「驚き桃の木山椒の木」なのです。
豆さん、正さん、樹さん、佑さん、佐さん、郁さん、弥ちゃん、瑤さんにもおいでいただき、無事に春日会も終わりました。
素敵なお三味線で気持ちよく「楽屋をぬけて」を唄うことができたように思います。
おいでくださった皆様ありがとうございました。
豆さん、「あばらにひび」は大丈夫だったかしら?
うっかり聞きそびれちゃいましたが、薄情な女と思わないでね。
お仕事中に呼び出してしまいましたが、銀座の則さんのところで佐さんと偶然会ったのもご縁なのよねぇ。
樹さんは、タイ旅行から帰って「親知らず」を抜いて、頬を腫らして来てくれましたが、痛みはどうですか?
すぐお腹が空く樹さんにとっては一大事だわねぇ。
佑さん、春さんを東京駅まで送っていただき、ありがとうございました。
春さんは京都にお帰りになって、すぐお仕事と言ってらしたから、今頃は美恵雛ちゃんと一緒に女将さん業に精を出してる頃でしょうね。
今日は嬉しいサプライズをありがとうございました。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
超サプライズ
寄せて頂いて本当に良かったと思います。
こんなチャンスは滅多と有りませんから。
思い立ったが吉日ですから o(^-^)o
東京に到着して暫くしてから突然の御予約が入り、
少々慌てましたが京都に帰って ちゃんと お仕事もしましたし。
せんせに サプライズを お届け出来て。
皆さんにも、お会い出来て、こんなに嬉しい事は 有りませんです。

今日は お疲れ様でした m(__)m(__)m
2007年11月28日 水曜日 01時17分 コメント編集
ありがとうございます
嬉しいサプライズはいつでも大歓迎です。
「京の人」も聞くことができて、楽しい時間でしたね。
また今週お目にかかれますね。
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいませ。
お待ちしておりますよー!
芝鳳 2007年11月28日 水曜日 11時26分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.