毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
数日前から右の頬に大きな吹き出物ができています。
この歳でニキビと言うと怒られそうなのですが、ニキビのような?吹き出物です。
顔にそういうものができると実に鬱陶しいものです。
佳さんも原因不明の顔の腫れやカサカサに悩まされていらっしゃいますが、人様に見える場所だけに気になります。
皮膚科の問題は意外に原因が分からないものが多いようですが、やはり何かバランスが崩れているのでしょうかね。
それでも妹に比べれば私の吹き出物など可愛いものです。
田舎の妹はついこの間、夜の暗い車庫で猫よけの柵に引っかかって転んで、右の頬を骨折してしまいました。
両手に荷物を持っていたために、まともに顔からコンクリートの床に強か打ちつけたようです。
手術をしたのですが、骨には麻酔が効かないらしく
「ギリギリと骨を引っ張るので、とってもとっても、大変、非常に痛かったよー。」
と手術を終えた妹から、口があまり開けられないにもかかわらず、笑える電話がありました。
「顔が腫れて赤から青から緑から、いろんな色に紅葉しているよー。」
2日程休んですぐ仕事復帰しましたが、ほんとにタフな妹です。
お粥しか食べられない日が続きましたが、今は少しずつご飯も食べられるようになったそうです。

皆さん足元には充分注意をしましょうね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
かなり・・・
無茶をしていたんですな。私の カ ラ ダ。
風邪は絶対に引かないと、自信持ってましたのにボロボロに引いて
最悪の状態を何日か過ごしました。身体が弱ってると色んな余病が出て来ます。
私の場合は余病よりも天然の注意不足なんですけど足元は、ホントに注意です。
一昨日、愛之助に蹴爪付いて膝のお皿を柱にぶつけて大変腫れ上がりましたし。
皆さんは私みたいにドン臭くないでしょうけど これから年末を迎え
色々と せわしない日々を お過ごしになられる事でしょうから
本当に お気をつけ下さいませです。

ご姉妹お揃いで頬っぺたに・・・
せんせも妹さまも どうぞ お大事にして下さい。。。m(__)m
2007年11月22日 木曜日 02時39分 コメント編集
お互いに
無茶なことをしないように気をつけましょうね。
やらなきゃならないことが一杯あって、気ばかり焦れども、体はそれに伴って動いてくれない、そんな時に思わぬ怪我をしがちです。
鼻歌歌う余裕を持って、この年末を過ごしましょうか。
芝鳳 2007年11月22日 木曜日 21時04分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.