毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麻布教室
  1日(土)  5時より
  7日(金)
  8日(土)  6時まで
 14日(金)
 21日(金)
 28日(金)


日本橋教室
  2日(日)

16日(日)
 端唄栄芝流 お名取式 湯島天神にて
    芝鳳佑(池さん)


4日(火)
 ー英寿作品によるー
   第4回  愛の会  紀尾井ホールにて

23日(日)
 正派西川流
   にしな会      国立小劇場にて

4日と23日のチケットご希望の方はお早めにお申し出くださいませ。
舞台出演の為、お稽古日が上記のように少なくなっておりますので、ご都合を付けておいでくださるようにお願い申し上げます。


24日(月祭)
  鳳年会   麻布台「うちわ」にて
        午後5時30分より


  
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
もう12月ですね
早いもので、もう12月なんですね。

先生が、「妹背山女庭訓」と「三つ面」を唄われるという
会はいずれでございましょうか?
12月と伺ってから、ずいぶん先だなぁと思いつつ、
ずっと楽しみにしておりました
2007年11月18日 日曜日 21時42分 コメント編集
23日でーす
11時開演で、最初に「子宝」
6番目に「粟餅」
11番目に「景清」
17番目に「三面子守」
最後に「松の羽衣」「妹背山」と続きます。
会主さんがお三輪を踊られます。
綺麗な舞台だと思いますのでお楽しみに。
芝鳳 2007年11月18日 日曜日 22時02分 コメント編集
ほっ
23日のチケット、お願いいたします。
楽しみで~す!!

平日じゃなくて、よかったですぅ。
2007年11月18日 日曜日 23時20分 コメント編集
鞠さん了解です
三面とお三輪では、通常の踊りの会では省かれることが多い箇所も今回はシッカリ踊りますので、見ごたえがあると思いますよ。
こちらは覚えるのが大変ですが。
頑張ります!
芝鳳 2007年11月18日 日曜日 23時53分 コメント編集
12月は
思いがけずサプライズが出来て超・楽しみになりました ヽ(^o^)丿

おたの申します m(__)m
2007年11月19日 月曜日 01時20分 コメント編集
春さんご一行様
23日は、皆様お楽しみにね。
ムフフ
芝鳳 2007年11月19日 月曜日 09時03分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.