毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
京都の春さんや組長さんをお迎えしての夕食です。風邪をお土産に上京した春さんが早く回復するように願いをこめた甘--い卵焼きも久々に作りました。



 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました
せんせの愛情タップリの ご夕食で風邪も退散したように思います。
もし、どなたかに移ってましたら京都まで運んで下さい。お引取りします
卵焼きはサプライズで と~~~~~っても美味しかったです。
今日は お土産の きんぴら、里芋、リンゴ、かるかん まで頂いて ごちそうさまです。

今日の お稽古で皆さんの お稽古を お聞きしていて凄い!と思いました。
皆さん、シッカリ音を取られてて9日の若芝会に向けてバッチリです。
私は少々焦りを感じてしまいましたデス。。。もっと頑張らなアカン・・・
なるべく時間を作って お稽古行ける様にしたいです

せんせ お写真 グーどすぇ
2007年11月17日 土曜日 02時05分 コメント編集
レンズを拭いて
昨日はお風邪のところお疲れ様でした。
唄もお三味線もお稽古する度に落ち着いていい感じになってきましたね。
あと2回お稽古できますので、更に気持ちを合わせてよいものにしましょう。
千社札を沢山ありがとうございました。
どこに貼ろうかなー?
芝鳳 2007年11月17日 土曜日 10時58分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.