毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うーん・・・
何事も「お稽古ですよ」

私も試行錯誤してますから
サザエ@春 2007年11月15日 木曜日 00時14分 コメント編集
難しい
サイズを大きくしようとしたら、失敗してしまいました。
この頃ブログはメチャクチャで、まとまりがなくていけません。
芝鳳 2007年11月15日 木曜日 00時22分 コメント編集
せんせに
不可能と言う言葉は有りませぬ
今に素晴らしい お写真を載せられると思います
とにかく、色んなシーンを一杯撮られる事ですよ
頑張って おくれやす
サザエ@春 2007年11月15日 木曜日 00時43分 コメント編集
ヘイ!
めげずに頑張りまーす!
闘志メラメラ
芝鳳 2007年11月15日 木曜日 00時59分 コメント編集
よよよ
ブログの記事の中の写真は、
サムネイルといって、どんな写真かがわかる程度に
縮小して表示するようになっています。
クリックすると、元のサイズ(大きく)なります。

サムネイルのサイズは、管理画面で設定します。
少し大きめにしておきますね。
これ以降アップするものは、少し大きくなると思います。
すでにアップされているものは、変わらないみたいです。

でも、携帯のメールで写真をアップするのに
あまり大きな写真を送ると
パケット通信料(メールの送信に掛かる費用)が
かさみます・・・毎日次々とアップしていると、
結構電話代が高くつくかも?・・・と心配です。
パケットパック(料金体系)がどうなっているか
「ま」くんに一度相談してみてくださーい。
2007年11月15日 木曜日 01時24分 コメント編集
NHK
本日、朝9:25~9:36NHKに映るかも。山田洋行・米津社長の参考人招致です。
鳳佑 2007年11月15日 木曜日 06時29分 コメント編集
サザエさん
社中で配役考えた。

アナゴ・・・・・土方さん
波野タイ子・・・佳世子さん
カオリ  ・・・雛ちゃん
中島   ・・・池さん
三河屋三平・・・樹さん
波野ノリスケ・・豆
2007年11月15日 木曜日 12時29分 コメント編集
ふむふむ
ノリスケさんとタイ子さんは夫婦なのよね。
・・・?
芝鳳 2007年11月15日 木曜日 22時40分 コメント編集
多分…
波平の間違いだと…
すると、舟は…?
2007年11月15日 木曜日 23時02分 コメント編集
いやいや
ノリスケに間違いないと思いますよ。
ピッタリですもの。
波平じゃあまりにも可哀想・・・。
舟さんは、やはりあのお方?
波平さんは我が社中にはいませんので、どこかからお借りせねば。
花沢さんとか、カツオ君とか、豆さんどうします?
芝鳳 2007年11月15日 木曜日 23時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.