毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日の春日会が終わり、ホッとする間もなく今日は端唄のお稽古でしたが、栄芝先生は今日も何事も無かったかのようにシャッキリとした佇まいで座っていらっしゃいました。
私より20歳も年上なのに、そのお元気さは何処から来るのか本当に驚くばかりです。
疲れたご様子など微塵もありません。
私ときたら、情けないことに、このところの緊張の連続で、肩も腰もバリバリに凝ってしまいました。
でも、今日は弥ちゃんの所でじっくりと癒してもらって、また元気を取り戻すことができました。

さて明日と明後日は英寿先生宅で、「愛の会」の下浚いがあります。
今夜は、これからそのお稽古をするつもりなのですが、どこまでやってもこれで完璧というわけにはいかず、不安は付き纏います。
そんなわけで、今夜のブログはこの辺で失礼して、お稽古に取り掛かることにいたします。
では皆さん又明日。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
先生、頑張って♪
やったぁ!
一番乗り!

昨日の春日会、お疲れさまでした。
抜歯手術のため、公演時間には間に合わず、15時過ぎにお伺いいたしました。

師範の方々はお揃いのお着物を召されており、それはそれはきらびらかな舞台でした。

最後の最後まで、三越劇場を堪能させていただき、本当に素敵な時間を過ごすことができました(^-^)/
鳳樹 2007年11月28日 水曜日 23時26分 コメント編集
ご声援に感謝
樹さんが親知らずを抜いたとは知らず、腫れた頬をみて「何食べてんの?」なんて聞いてしまいました。
失礼・・・。
もう痛みはひきましたか?

土曜日は10時出発ですので宜しくね。
芝鳳 2007年11月29日 木曜日 01時35分 コメント編集
お疲れ様です・・・
今日は残業でした。めちゃ疲れました。。。
胃が痛い・・・歯が痛い・・・肩も背中もコリコリ・・・目も痛い・・・

もぅ今日ですが こちらは常磐津の会が11時から有りますです。
うちの雛サ、頑張って2つ語ります。それも一人で ようやるわ・・・
うちには真似出来んです。

せんせ、頑張って下さい。 何も出来ませんが 私は せんせの弟子になれて
それだけで、し あ わ せ です。

へ? 土曜日10時出発ですかぁぁぁぁ!
りよかいしますた。。。 
宜しく 御願い致します・・・m(__)m

イタタタタ・・・胃が・・・ねぢれるぅ。

キさん、歯お大事に・・・
2007年11月29日 木曜日 03時52分 コメント編集
また寝不足ですね
春さんは残業だったんですね。
そして今日は早起き。
また寝不足のようですが、どこかで居眠りでもして、身体をいたわってくださいませよ。
芝鳳 2007年11月29日 木曜日 09時57分 コメント編集
眠いです
これから お仕事と言うのに睡魔が・・・ とても眠いです。
朝から着物でアチコチウロウロ走り回っておりました。
今日も御予約が有り、遅くなりそうです。。。
なのに とても眠いのです。目の覚めるようなサプライズは
有りませんでしょうか・・・?
2007年11月29日 木曜日 18時43分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.