毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
明日は(時間はすでに今日になっていますが)今年初めての日本橋お稽古の日です。
暫らくお休みをしていらした弓さんから、明日お稽古にいらっしゃるという嬉しい連絡がありました。
雛ちゃんも佳さんもいらっしゃいます。
正さん、佑さん、由さんもいらして、明日は大賑わいになることと思います。
もしかしたら香さんもいらっしゃるかな?
少しずつ10月の会の出し物も決まってきましたので、それぞれ糸方も決める算段をしなくてはなりません。
なるべく時間帯が一緒になる方同士を組むことになりますが、しっかり固まるまでは、あれこれ楽し悩ましの日々となることでしょう。
私、本当はこの作業がとっても好きみたいです。
みなさーん、明日お待ちしておりますよー!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
はーい
待ってて下さーい・・・
とは言え。。。お伺い出来る筈も無く。 とほほ。

風邪がまた流行ってるらしく昨夜から冷え込んでますので
お気を付けてくださいね。
2008年01月14日 月曜日 02時09分 コメント編集
ありがとうございました。
皆さんに、推薦いただいた「箕輪心中」を先生に入れて頂きました。
先生の唄にうっとりしながら、これを私が唄えるのか???

昨年、先生の「箕輪心中」を舞台で聞かせていただいて、感激したのを思いだします。

「寿つる」も、踊り用に入れて頂きましたが。
スケジュールがはっきりしないまま、先生や、皆さんにご迷惑かけてると思いますが・・・すみません


会が決まった日から、夢にみてきた舞台なので、参加できないのは本当に大ショックなのですが





佳世子 2008年01月15日 火曜日 00時50分 コメント編集
萬の神様に
祈ります・・・   
2008年01月15日 火曜日 00時56分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.