毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
釘抜きとバール持参で松つぁんがテーブルの解体に来て下さいました。
「男だねぇ!」
「ひょーひょー!」
回りで囃し立てるだけの私達でしたが、松つぁんは手際良くバリバリバリン!っとテーブルの裏に接着剤とネジで念入りに貼り付けてあった棒を引っぺがしてくださいました。
幅をきかせていたテーブルはおかげさまで半分になりました。
これで皆さんも広々とお稽古できますし、お客人も伸び伸びお休みいただけます。

こんな面倒な用事を快く引き受けてくださった松つぁんはお土産までお持ちくださいました。
「パティスリーハットのロールケーキ」
フルーツが沢山入って実に私好みではありませんか。
月島ロールというのも頂戴しましたので、土曜日組の方はこちらを召し上がれ。
松つぁん、お忙しいのに本当にありがとうございました。
「パティスリーハットのロールケーキ」
とってもとっても美味しかったです。
美味しかったなぁ・・・
・・・くどい?

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ワシの仕事を
松っぁんがぁぁぁーーー!?

ワシ棟梁、首になる…
棟梁 2009年10月23日 金曜日 23時45分 コメント編集
棟梁には
提灯飾りというお仕事が待っておりますので宜しくお願いいたします。
芝鳳 2009年10月24日 土曜日 00時46分 コメント編集
提灯
それも、ついでに松っあんにしてもらったら良かったですに…

おーい
松っあん、お呼びだぜ!

ケーキ… ケーキ… ケーキ… ケーキ… ケーキ… 食いてーなぁ
棟梁 2009年10月24日 土曜日 02時30分 コメント編集
夜のデザート
昨日は松さんがお土産におもちになったロールケーキを、私も運良くご相伴させていただきました~

久しぶりに美味しいケーキを食べた~って感じです
アールグレイのお紅茶も香りがよくてケーキにピッタリ
もう満足満足でした

松さん先生ごちそうさまでした
2009年10月24日 土曜日 10時12分 コメント編集
そうそうアールグレィなんです
紅茶も美味しかったですね。
やはりアールグレィがいいですね。
以前「貴女が好きだって言ってたから探して買ってきたわ。」と別のを大箱で頂いたことがありましたが、内心の落胆を隠して「うわぁ!ありがとう!」と言った無念の思いをまだ覚えております。

私はアールグレィが好きでございます。

松つぁん、棟梁が「ケーキ・・ケーキ・・食いてーなぁ」とおっしゃってますけど・・・。
芝鳳 2009年10月24日 土曜日 11時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.