毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日のお名取式の写真ができました。
皆さん、綺麗に立派に写ってますね。
お稽古場に置いてありますので、お楽しみに。



ところで、今週はお稽古がお休みです。
雛ちゃーん、今度のお稽古は11月6日(金)7日(土)8日(日)からですので、お間違い無きようにお願いいたしますね。
と言っても、何方かいらっしゃるんじゃないかと心配ですが・・・。

さて明日は「赤坂をどり」の総浚いで朝も早いので、今夜は早寝をしたいと思っております。
早寝と言っても松つぁんのように9時就寝というわけにはいきませんので、せめて今日中にはお布団に入りたいという程度のことでございますが。

このところ、急に暖かかったり寒かったり気温の差が激しくて、風邪を引く方が増えてるようでございます。
油断大敵です。
ちょっと寒いと感じたら決して我慢せずに、セーターを着るなどして予防してくださいね。
温かくして栄養を摂って風邪を撃退いたしましょう。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
4時にモーニングコール差し上げます。一緒に起きましょう。
棟梁 2009年10月28日 水曜日 19時35分 コメント編集
やめてー!
お願いですからそんなに早く起こさないでくださいまし。

ところで棟梁、近況が全く謎な今日この頃ですが、4時起床で毎日現場ですかい?
芝鳳 2009年10月28日 水曜日 21時07分 コメント編集
貴重写真です
先生こんばんは。この前のお名取の写真が出来上がったのですね♪栄芝先生と一緒に記念撮影できたことは私の人生で貴重な経験です。新しいお着物も大満足でした★
日曜日の会もすごく華やかで面白かったです、冊子の「センダンはフタバより」の文章の中で栄芝先生が少女時代を船橋ですごされたことを知りうれしくなりました!
赤坂おどりは今回残念ながらいけないのですが、お仕事頑張ってください♪
2009年10月28日 水曜日 23時56分 コメント編集
新お名取の皆様おめでとうございました。先生そろそろ起きる時間です。
棟梁 2009年10月29日 木曜日 04時01分 コメント編集
記念の一枚ですね
栄芝先生のお隣に座ってのお写真ですから、お宝写真ですね。

お着物もよく似合って素敵でしたよ。

来週からいよいよ若芝会に向けてラストスパートです。
頑張りましょうね

棟梁、今朝は無事に起きてお仕事してまいりましたよ。
さすがに4時はまだまだオネムの時間でしたが。
芝鳳 2009年10月29日 木曜日 22時14分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.