毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
月日の経つのは本当に早いもので、カレンダーもあと2枚を残すばかりとなりました。
気の早い方は年賀状の準備などもしてらっしゃるのでしょうね。
「お稽古ですよ」の絵も鞠さんの粋な遠隔操作で昨日から炬燵が登場しました。
いつもながら鞠さん、ありがとうございます。

これから年内の芝鳳会の行事としては、11月23日の「若芝会」と12月27日の「新年会」の下浚いが予定されております。
例年恒例となっていた「うちわ」さんでの鳳年会は、和さんの御事情で今年は無理ですので、場所を替えて行いたいと思っております。
12月27日は全員が集合いたしますので、下浚い終了次第、半蔵門へ移動しての鳳年会としたいと思います。
かねて美さんよりの素敵なお話も、鳳年会終了後その足で是非決行したいと考えておりますので、希望者はお申し出くださいませ。

そちらでの合宿も可能とのことですので、なんだか夢のようなお話ですね。
今まで一年置きの合宿でしたが来年も、なんて考えてしまいます。

さて麗さんの京都でのお芝居も明日が初日です。
きっと今頃は緊張と期待と入り混じったお気持ちで明日を待ち遠しく思ってらっしゃることでしょう。
長丁場ですので、お体に気をつけて楽しい舞台を皆様にお届けくださいませ。

私も明日は「赤坂をどり」初日です。
開演は18時ですが、舞台稽古がありますので、12時前には楽屋入りします。
これからお稽古して早めの就寝といたします。

会場にお出でくださる皆様に楽しんでいただけますように、頑張ります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様です
先生、皆さま、ご無沙汰しております。

こちらは、おかげさまで無事に初日を迎えました!

先生も、体調に気をつけて舞台を頑張って下さいませo(^-^)o

皆さまも、お仕事とお稽古大変だと思いますが、頑張って下さいo(^-^)o
2009年10月31日 土曜日 15時37分 コメント編集
麗さんお元気そうで
お互いに今日は無事に舞台を務められて良かったですね。

私の方は明日で終わりますが、麗さんは来月末までの長い舞台ですので、体調管理しっかりね。
と言っても楽しい現場のようですから、大丈夫ですね。
頑張ってくださいませ。
芝鳳 2009年10月31日 土曜日 21時52分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.