毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日からスタートした佳さん出演のお芝居。
東京は今日から3日間の公演で、この後3ヶ月近い期間、全国を周ることになります。
北千住シアター1010という劇場なのですが、「1010」を「せんじゅ」と読むらしいことを佳さんに教えていただきました。
なるほど納得です。
前に一度、久里子さんのお正月公演で行ったことがありますが、中々素敵な劇場だったと記憶しています。
俊さんは今日の公演をご覧になってるはずですが、私たち一行(11名)は明日まいります。
お稽古日数が少なく、この後のキャラバン隊のような巡業の準備でさぞや佳さんも大変なことだったでしょうと想像いたしますが、きっと張り切っていらっしゃることでしょう。
ところで、頑張ってる佳さんには申し訳ないのですが、私たち一行には、お芝居を楽しんだ後にもう一つのお楽しみが待ってます。
香さんのお知り合いの「もんじゃやさん」に行くことになっているのです。
前回は月島でしたが、今回は浅草です。
全くもって香さんのお顔の広さには恐れ入ります。
ところが、今日になって「もんじゃやさん」の開店が5時ということが分かりました。
お芝居の終了時間は2時半とのこと。
2時間半の間どうするか考えて・・・閃きましたね。
北千住から小伝馬町は日比谷線で駅にして7つです。
希望者はタチバナでお稽古しましょう!
ね、グッドアイデアざんしょ。
希望しない人は5時の「もんじゃやさん」の開店時間までを自由時間にするっていい考えだと思いませんか。
明日はまた36度の予報が出てますし、暑い中を歩き回るのは嫌ですものね。
お稽古のほうが、どんなにかいいと思いませんか?
と言うわけで希望者はお稽古の用意もしてらしてくださいませね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
あ、あの~
9月29日(土)夕方に、お江戸入りして30日(日)の夜に帰る予定をしていたのですが
29日(土)は、お稽古日なんですね。。。どうしましょう…
あいうえお 2007年08月25日 土曜日 02時58分 コメント編集
いえいえ万全でお迎え
28日(金)はお稽古日にしましたが、29日(土)はあいうえお様ディーになっております。
みんなで楽しみにお待ち致しております。
29日(土)のお昼は、我が家の近くで東京タワー傍にある「とうふや」へご案内したいと思っておりましたが、お昼頃に到着というわけにはまいりませんでしょうか?
夜は「フェスタ飯倉」でカラオケます。
芝鳳 2007年08月25日 土曜日 08時58分 コメント編集
本日は!
香さん、もんじゃ行けなくなってしまってすいません・・・。言いだしっぺが行けないとは・・・。

ところで、本日、タチバナでは、10/6放送予定の『アドマチック天国』の撮影をしております。

ちなみに、前回の撮影では、しばふぉも映っておりますので、是非放送日はお家でスタンバイしておきましょう!
「ま」 2007年08月25日 土曜日 09時44分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.