毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
佳さんが所属していらっしゃるプロダクションの社長さんが不慮の最後を遂げられて、それからきっと色々なことが一度に起きたのでしょうが、遂にプロダクションは倒産ということになりました。
新聞にもその事が載ってましたが、どなたかが代わりをなさることになるでしょうと安易に考えて居りました。
昨日、佳さんからのコメントで今までのギャラも支払っていただけないばかりか、それを解っていながら未だ舞台を務めなくてはならないということを知りました。
とんでもない災難です。
生活をしていかなくてはなりませんから、収入が無いのは本当に困ったことです。
佳さんもさぞやショックだったでしょうが、どうやら今は心も少し落ち着いて来て、良いほうに開き直ることができたとおっしゃってます。
その心境になるまでの葛藤を思うと胸が痛みますが、明日からの大阪での公演はきっと今まで以上に吹っ切れた明るく強い佳さんの姿が見られるのではないかとも思うのです。
嵐を乗り越えて一段と美しくなった佳さんが、大阪の公演を無事に終えて、東京に帰られるのをみんなで待ちましょう。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
こういうとき・・・
佳さんには、何と声をかければいいか
こんなときに気の利いた言葉も思いつかず・・・

ちょうど博多の公演で、ご実家でゆっくりできる時間もとれて
本当によかったですね。
今日はもう、大阪に移動されたようですが。。。
あと1ヶ月、頑張ってください。

東京に戻ってきたら、芝鳳先生がいるから大丈夫!
どういうい根拠か・・・???
でも、大丈夫なんです。
私はいつも、そう思うんです
2007年05月30日 水曜日 22時14分 コメント編集
はい!大丈夫です
鞠さん、全幅の信頼をお寄せいただきありがとうございます。
でもいつでもお弟子さんに対しては出来る限りのことをしたいと思っていますので、遠慮なく頼ってくださいませ。
芝鳳 2007年05月30日 水曜日 22時34分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.