毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
春先から家庭のご事情で暫らくお稽古をお休みなさってた某師匠が6月からお稽古に復帰されることになりました。
家庭のご事情が解決したわけではありませんが、小康状態ということで復帰を決意なさったようです。
どんなに熱心に芸の道に精進しようとも家庭がある以上、主婦でもあるのです。
まして家族に一大事があった場合は、どうしてもそちらを最優先にしなくてはなりません。
某師匠はお弟子さんもいらっしゃいますから、なおさら悩みも深かったと思われます。
でも暫らくの間、家庭のことに専念したうえでの復帰の決心です。
またご一緒できることを喜び、両手を広げて「お帰りなさい!」と言いたいと思います。
そして復帰を待ち望んでいたであろうお弟子さんたちにも、また頑張ってお稽古して、秋の「若芝会」で会いましょうと言いたいのです。

明日のお稽古は10時には終わりたいと思っておりますが、予定表にお名前がない方で私の予想でいらっしゃるであろう方は、八さん、池さん、ですが、いかがでしょうか?
メニューは「鯖の味噌煮」と「朴の葉寿司」「大根の煮付け」エトセトラです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
おっと!
そうでした!
土曜日は国立だから、明日は早仕舞いでしたね。
やはり、ブートキャンプ後では間に合わないよな・・・気がいたします。

・・・そこまでして、ブートキャンプやるかって!感じですが
2007年05月31日 木曜日 22時49分 コメント編集
あらら・・・
ぽよぽよにコメントをしている間に、鞠さんがこっちにいらしてましたか。

俊さんは早めにいらしてまた仕事に戻るらしいけど、ご飯は食べてってチョ。
芝鳳 2007年05月31日 木曜日 22時56分 コメント編集
水たまり
鞠さん
水たまりの替手、入った曲、忘れています。
リハの前に、一度合わせていただければ幸せ
鳳俊です 2007年05月31日 木曜日 23時27分 コメント編集
俊さんも9時に?
じゃぁ二人とも9時目掛けて来ればいいんじゃないですか?
芝鳳 2007年05月31日 木曜日 23時32分 コメント編集
頑張ります!
では、定時で速攻退社して、
何してかにして・・・
向かいます!

よろしくお願いします。
2007年05月31日 木曜日 23時41分 コメント編集
では9時に
あ、よかったです。もう一度、ブログに入って
では、明日9時に、お伺いします。
鳳俊です 2007年06月01日 金曜日 00時01分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.