毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先月26日のお稽古の後に鞠さん、池さん、珠ちゃんご夫妻が大汗をかいて挑んだブートキャンプ。
あの日から何故かやる羽目になった鞠さんでしたが、世間では絶対に続かないと言われているにもかかわらず、昨日まで真面目にこなしてきたようで全く驚くばかりです。
(一日だけはあまりの忙しさに、どうしても出来ない日があったようですが)
その頑張り屋の鞠さんに昨日はイエローランプが点滅したようで、果たして今日続けることが出来るのか、大いに気になるところなのであります。
先日お稽古に見えたときには、太腿が筋肉で硬くガッシリしてきて、今までのパンツがはけなくなったとおっしゃってましたが、どうやら痩せることを目的にやるものではなさそうです。
映像のインストラクターの男性はまるで体に電池でも入ってるんじゃないかと思われるほどで、息切れも無くて、普通の人間は到底続けられそうにもありません。
あの運動についていける人はハナッカラ痩せる必要など無いとも思うわけで、そうなると続ける目的は他のところにあるのでしょう。
続けることによって、体も精神力も強くなるのは間違いないでしょうが、鞠さん決して無理はしないでね。
と言いながら今日が果たしてどうなるのか、とっても、とっても気になるのです。
続けられるのを期待しながらも、あまりマッチョな鞠さんはどうも見たくないようにも思うのです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
もちろん今日も!
やりました!
でも、今日はDVDの3巻目「腹筋プログラム」です。
時間も35分と短く、昨日の地獄に比べれば・・・

でも、明日はお休み宣言!
お友達と飲みに行く約束があるので。
ひょっとして1日休むとまたキツくなるのかしら・・
と少々ビビってますが。
2007年06月05日 火曜日 20時55分 コメント編集
早起きして
折角続けてきたんだから明日お休みするのは、いかにも残念!
明日の朝早起きしてやったら?

(鬼軍曹の声・・・)
芝鳳 2007年06月05日 火曜日 22時22分 コメント編集
許してぇ~
朝やっちゃダメです。
一日、使い物にならない人になっちゃいますから・・・
2007年06月05日 火曜日 22時38分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.