毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
昨日、待ち合わせてお連れし、腰にプラセンタ注射をした香さんのその後の結果はどうだったか心配してましたが、昨夜は痛みが無く、久しぶりにゆっくり眠ることができたと喜んでいらっしゃいました。
それを聞いて
(あぁ、今まではぐっすり眠ることができないほどの痛みがあったということなんだわ)
とあらためて香さんの並々ならぬ痛みに同情したのです。
香さんのその痛みには実は原因があります。
以前、地下鉄のエスカレーターに乗っている時に、よろけて上から落ちてきたお年寄りを、両手で受け止めて、諸共に下まで落ちてしまい、その際に打ったか捻ったかしたのが原因になっているのです。
それからずっと色々な治療法や薬を試していらっしゃるようなのですが、一向に良くなる様子がありませんでした。
人に何かをお勧めするには責任がありますから、いい加減なことはできません。
でも自分で試してみて、肩こりや腰の痛みも無くなったし、何より40肩が嘘のように治ってしまったのですから、痛みに苦しんでいる方は試してみる価値があります。
それにプラセンタエキスは胎盤エキスですからお薬と違って副作用の心配が無いのが何よりです。
先日は俊さんの長引いていた咳にまで効果を発揮したようでお勧めした私までビックリなのです。
というわけで香さんをお連れしたわけですが、誰にでも効果があるかどうかまでは私にも分かりませんので、ただただ香さんにも効いてほしいという一念でした。
朝のお電話で本当にホッとしました。
明日も行って、もっと詳しく先生に聞いてきますと明るい声だったのが嬉しく、お連れした甲斐があったというものです。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プラセンタ♪
以前肌の本を読んだ時、プラセンタは美肌にかかせない、アトピーの人にも効果ありとあったので、かなり興味はありました。香さん安眠を得られてよかったですね♪やっぱり健康は睡眠からではないでしょうかっ。しかし、腰を傷められた理由が泣けてきます…。わたくしめ、人を転ばせた経験はあっても救った事は未だなし…。ところで、明日うちの会社のサイン会へお手伝いに行くのですが、元ミスインターナショナルという筆者の方がかよこさんと同じ事務所の方みたい。とたん嬉しくなりました。かよこさんは今頃地方公演でしょうか~。
お客様 2007年05月24日 木曜日 21時52分 コメント編集
笑っちゃいました!
お客様、
そう来ましたか。
あれぇ・・・?
でも、珠ちゃん?
んー・・・発想が似てるっていうことかしら?
芝鳳 2007年05月24日 木曜日 22時02分 コメント編集
たしか・・・
名前をいれずにコメントを投稿すると
自動的に「お客様」と表示する設定にした記憶が・・・

by鞠
お客様 2007年05月24日 木曜日 23時09分 コメント編集
失礼しましたあ!
名前を入れ忘れた…ら!『お客様』になっちゃうんですね、失礼しました(>_<)。びっくりした~!先程のコメントは珠でございます!先生の今日(24日)のお話を読みましたが、本当に最近恐ろしくて寂しいニュースばかりが流れているような…。実際はいつの時代もそうなんでしょうかね…。自分が幸せだから、ただ怖い事件が起こっている、としか思えないのか…?国…世界の問題か…誰かのしわざか…?難しいです。お稽古ですが、わたくし今週土曜日は15時30分に伺いまーす。
2007年05月24日 木曜日 23時19分 コメント編集
やっぱり珠ちゃんでしたかー
「ま」君と先ほどから、このコメントは
「豆」さんに違いない、
いや珠ちゃんかもよ、と言っておりました。
ところで土曜日はまた早引きですかぃ?
芝鳳 2007年05月24日 木曜日 23時34分 コメント編集
明日は
はい。明日もお稽古終わったら帰ります。最近皆とゆっくりおしゃべりしてなくてつまらないですが…。皆さん元気ですかあ(T_T)。ところで今日、銀座に行ったので休みとは思いつつレストランきむらやを覗いてきました。もちろん閉まっていましたが、『コーヒーフロート始めました』の貼紙が可愛いかったです♪
2007年05月25日 金曜日 23時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.