毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日初めて珠ちゃんからのコメントがありました。
これまで当ブログの存在をあまりよく把握してなかった珠ちゃんでしたが、先日お稽古場で少し見たことで、御自分でも携帯からご覧になったのでしょう。
が、いきなり「豆さん謹慎事件」に出くわしてしまい、心優しい珠ちゃんがオロオロ心配しているのが目に見えるようです。
「もはや家族みたいなものですぜ」のコメントは、いかにも珠ちゃんらしい優しさがあふれてて 心があったかくなるのです。
豆さんが池さんにトンチンカンなアドバイスをしたことに対し、池さんが遠慮なく豆さんに意見を言うというのも、池さんが「もはや我らが家族」の一員になったということなのでしょう。
豆さん、池さん、もういいわよね。
昨日から鞠さんも心配してくれてますし、コメントしたくても出来ないでいる、みーんなも困ってますよ。

おーい!
豆さん、帰っておいでー!

おっと、ここは池さんからの一言が必要な場面かもよ。
健気な珠ちゃんの為にも、池さん、何か言ってやっておくれー!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
.
.
. 2007年05月22日 火曜日 23時15分 コメント編集
6月のお稽古
先生こんばんわ、6月第1週のお稽古も3日13:00からでお願いします。金曜は月初めで忙しいやらで土曜は私の友人がいつも夜遅くまでがんばって働いていた会社を退職するのでお疲れ様会をやりたいのです、最近先生のご飯久しく食べていないので残念。豆さんの漬物と一緒に食べたかったのですが。。しかし、数日見ないとブログの内容は日々めまぐるしく変化しますね。本当すごいと思う。
今日は早く帰ることができたので三味線ちゃんと練習しました、指でわすれないようにしときます。
>由珠ちゃん!
やぁ、ブログはじめたのね!弓も最近始めたのです。



yumi 2007年05月22日 火曜日 23時42分 コメント編集
.
.
. 2007年05月22日 火曜日 23時50分 コメント編集
賞味期限
弓さん、お漬物の賞味期限は6月20日ですので間に合うように麻布のお稽古にもきてね。
ぎりぎりまで弓さん用にとっておきますよ。
お三味線はお稽古の量だけ上達します。
弓さんの頑張りに期待してますよ。

池さん、誰でも足りない部分はありますから、お互いに、許し、助け合ってまいりましょう。

というわけで豆さん、隠れてないででてらっしゃい。
芝鳳 2007年05月22日 火曜日 23時59分 コメント編集
池さんの名前を考えるパート???
じゃあ、話を戻して・・・
再び池さんのお名前ネタ。


新コンビ結成シリーズ

鳳珠さんが相方で・・・
 鳳玉(珠玉コンビ)→名作だ!
 鳳真(真珠コンビ)→お坊さんみたい?
 鳳数(数珠コンビ)→南無阿弥陀仏

鳳樹さんが相方で
 鳳海(樹海コンビ)→自殺の名所・・・

鳳鞠さんが相方で
 鳳蹴(蹴鞠コンビ)→サッカー選手か?

鳳正さんが相方で
 鳳月(正月コンビ)→めでたい!

鳳則さんが相方
 鳳反(反則コンビ)→そりゃ反則でしょう。


番外編
 則さん→鳳則
 池さん→鳳天
 八さん→鳳武
 弓さん→鳳后
(則天武后チーム)→怖い・・・
URL 2007年05月23日 水曜日 00時35分 コメント編集
鞠さんは偉い!
なんて頭がいいんでしょ!私としては「空」とか「海」なんて好きですねぇ。
樹海はチト・・・ねぇ。

おーい!豆さんはどこにいるのー?
寅さんなら、いるかしら?
芝鳳 2007年05月23日 水曜日 00時48分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.