毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今日、三越へお稽古に行って夏の恒例「ゆかた会」が8月26日(日)に決まったということを知りました。
なんとその日は我が社中の夏合宿と重なってしまいます。
ビックリ!
どうしましょう!です。
が、「ゆかた会」に参加しないわけにはまいりません。
かといって今から合宿の日をずらせるかしら。
とにかく帰って「杉の宿」さんにお電話をしてみました。
幸いにも次の週とその次の週を押さえることが出来ました。
後はお弟子さんたちのご都合が付くかどうかです。
Tシャツはなかなかいい感じに見本があがってきましたが皆さんが行けないんではどうしようもありません。
来週の月曜日に「杉の宿」さんに日を連絡することになってますが、皆さんいかがでしょうか。
月末はお休みしにくいというのでしたら9月7日(金)から9日(日)ということにしましょうか?
それとも8月31日(金)から9月2日(日)がいいでしょうか?
ご意見をお寄せくださいませ。
どうしても駄目な場合だけ言っていただけたらまとめやすいと思います。

A案   8月31日(金)から9月2日(日)

B案   9月7日(金)から9月9日(日)
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
どちらでも・・・
私は、どちらでもよいです。

今のところ、夏頃の予定は全く未定で、
どちらがよいか判断がつかないというのが
正直なところですが、いずれにしても
なんとかするのだ!!

みなさまの都合にあわせますです。
URL 2007年05月17日 木曜日 23時13分 コメント編集
早速に
そういっていただいてホッとしました。
明日とあさってで皆さんの意見をまとめたいと思います。
ところで豆さん今週は土曜日組でしたか?
お名前が無いですが、まさかお休みじゃぁないでしょうね。
芝鳳 2007年05月17日 木曜日 23時27分 コメント編集
俊さんしだいですなあ
豆もどっちでもいいっす。ただし31日は夜仕事のため夜中に合流。
2007年05月17日 木曜日 23時30分 コメント編集
わたし次第ですか?!
私はB案でしたら朝から参加できます。
A案なら豆さんと一緒、夜からで…
どちらにせよ日曜日の朝一で東京戻りになりそうな。
でも弥さんの参加が楽になって良かったですね。
また、池さん、お誕生日おめでとうございます!!!
鳳俊です 2007年05月17日 木曜日 23時36分 コメント編集
じゃぁB案で決まりでしょうかね
俊さん、豆さんが朝から参加できるB案で決定しましょうね。
まぁ決まるのが早いこと。

ところで今日は池さんのお誕生日だったんですか?それはおめでとうございます。
37歳ですね。
あれれぇ?
なんで俊さんが知ってんの?
芝鳳 2007年05月17日 木曜日 23時45分 コメント編集
.
.
. 2007年05月17日 木曜日 23時52分 コメント編集
気配りの俊さん
今週も土曜出勤予定。なんか寂しい土曜。

俊さんは気配りの人。決して池さんに多大な興味があるわけでは。。。でもなんか気になる二人。
2007年05月17日 木曜日 23時56分 コメント編集
土曜日の来訪者
鞠さん、豆さん、珠ちゃん、池さんの4人の予定です。
豆さん、寂しいですか?
このメンバーで。
芝鳳 2007年05月18日 金曜日 00時11分 コメント編集
土曜の稽古に行きたかったのですが。。
こんばんわ、土曜の稽古に参加したかったのですがやはり用事でいけません。日曜タチバナにお稽古にうかがいますのでよろしくおねがいします。
合宿日の日にち変更になったのですね
yumi 2007年05月18日 金曜日 00時19分 コメント編集
いえいえ
最強に近い布陣。鞠さんのお許しあらば、珠ちゃん宅経由勝ちどきで送ります。鞠珠は名コンビ。
2007年05月18日 金曜日 00時22分 コメント編集
弓さんよろしくね
日曜日にお待ちしております。
合宿日が9月7日から9日までと変更になりましたが一緒に行きましょうね。
予定してね。
芝鳳 2007年05月18日 金曜日 00時26分 コメント編集
楽しそう!
豆さん
いつもありがとうございます。
珠ちゃん家経由勝どき・・・乗ります!

よろしくお願いします。
URL 2007年05月18日 金曜日 00時41分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.