毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
一時はどうなるかと思った夏合宿も、皆さんの快い承諾を得て2週間遅れで行けることになりホッとしました。
前回の予定では一日だけの参加予定だった弥ちゃんが、変更することによって二日とも参加できることになりメデタシメデタシです。
ひょっとして、この変更は弥ちゃんの願いが通じたのかな?

金曜日から3日間お稽古がありましたが、久しぶりに雛ちゃんがいらっしゃいました。
相変わらず華やかに綺麗な雛ちゃんは、風邪も大分治ってきたようで食欲もありますから、もう大丈夫でしょう。
先日の「鬼太郎妖怪占い」を仙台のお母様もやられたようで、結果は私と同じ「砂かけ婆」だったそうです。
なんだか身内のような気分です。
社中の方たちの結果もよくご存知のようですので、その後明らかになった情報を雛ちゃんのお母様に追加でご報告いたしましょう。
則さんは雛ちゃんと同じでした。
八さんは「猫娘」
池さんは「一反もめん」
弥ちゃんは・・・なあに?
弓さんもやってみて。

土曜日にわざわざ「たけのこご飯」を作って持ってきてくださったのに、玄関からお入りにならずお帰りになった香さんが、日曜日にタチバナへお稽古にいらっしゃいました。
足の具合がなかなかスッキリ良くならないとみえて少し痛そうです。
いろいろな治療をなさっていらっしゃるようなのですが一進一退のようです。
早く良くなっていただかなければならない大事な方ですので、火曜日にプラセンタ注射にお連れしようと思います。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プラセンタは聞きます
金曜日に頂いた、良薬口に苦しのプラセンタ。
効きました!!今日はまったく咳が出なくなりました。ありがとうございます。
香さんにもきっと効果絶大です。
鳳俊です 2007年05月21日 月曜日 00時54分 コメント編集
えー!びっくり
風邪が長引いて切なさような俊さんに3粒差し上げたのですが、まさか咳にまで効くとは思ってもみませんでした。
ともかく治って何よりでしたね。
芝鳳 2007年05月21日 月曜日 08時30分 コメント編集
がんばれ池さん
土曜日は池さんの結婚願望トークで盛り上がり。ぜひとも結婚してもらいたいっす。結婚前豆が若い子と話を合わせるためしていたことと言えば

1、若い子が好きそうな映画・ドラマをチェック
2、若い子に人気がある本をチェック
3、流行のファッションを着る
4、素敵な飲食店をチェック
5、カラオケは最新ヒット曲なら何でも歌える

これくらいはやってたな、ほとんどもてなかったけど。服は「ムッシュニコル」(今となってスーツのみ)高いけど素材よし。ここのカジュアル着こなすとかっこいい!
2007年05月21日 月曜日 14時57分 コメント編集
豆さん!
もてなかった話をしてもしょうがないでしょ!
そんな軟弱な、努力ともいえないことをすることはありません!
人間を磨く努力は大いにするべきと思いますけど。第一、1から3までは、やっても池さん自身が虚しくなるだけ。
今にありのままの池さんを受け入れてくれる人が現れます!
芝鳳 2007年05月21日 月曜日 19時53分 コメント編集
.
.
. 2007年05月21日 月曜日 22時05分 コメント編集
ネットの話題は難しい・・・
池さん
そう言わずに、いつも誰がいても
変わりなく楽しいお話をしてくださいね。
いじられ好きかと思ったけど、芸人並は無理?ってことね(笑)
私も以降気をつけます


豆さん
最近、愛情が空回りね・・・
自分の若い頃の話もネタにして盛り上げようと
してくれているのは良くわかるわヨ。

メールやブログのコメントって、書いた文字が
一人歩きして、書き手の意図と、読み手の受ける印象は
必ずしも一致しないので、お互いにびっくりしちゃうこともあるんですよね。

誰が読むかわからないブログの文章は
色々気を使わないといけませんね。

ああ、なんと平凡でつまらないフォロー・・・自己嫌悪

URL 2007年05月21日 月曜日 22時59分 コメント編集
みんな良い人達
文字だけでは読み取れない深い心が、時として誤解されることもありますが、書き込んでくれてる人は皆、真の部分は優しいことを私は知っています。
池さんも充分分かってますよね。

「ま」君に「池さんが怒ってる!」って言ったら「別に怒ってるわけじゃないんじゃなぁい?」と捉え方もそれぞれでしたが・・・
池さん、怒ったの?
芝鳳 2007年05月21日 月曜日 23時18分 コメント編集
お稽古に専念するワタクシ
半年後の大目標に向けて、一心不乱に練習に励みます。実力で勝負!大物になっちゃる!先輩たち、びびるなよー。    ←いつもの【池】の大口たたき
先生、そろそろ6月のスケジュールお願いしまーす
2007年05月21日 月曜日 23時46分 コメント編集
謹慎1ヶ月
反省の意味をこめ、当ブログとぽよぽよに1ヶ月出場停止します。(お稽古には行きます!)旅にでた寅さんみたいに1ヵ月後ひょこり帰ってきます。
2007年05月21日 月曜日 23時57分 コメント編集
えーーー
豆さん、サビシイじゃん。
よーっし、豆さんが思わず出てきたくなる
オモロイ記事かいちゃる!!
ネタ元は銀座方面か!?
・・・あっ、私も反省してない???
URL 2007年05月22日 火曜日 00時04分 コメント編集
えーーーⅡ
6月の予定表を書いてる間に何ということになっちゃったのー!
豆さんのコメントが無かったら「ワタクシ」ブログを書く気が無くなっちゃうわよー!
人間だもの、失敗したっていいじゃない。
反省する度に成長するというものよ!

銀座方面に今日行って来たお話を書いたんだけどなぁ・・・
芝鳳 2007年05月22日 火曜日 00時22分 コメント編集
珠です♪
昨日初めてのコメントを送ってみたのですがメンテナンスにかかってたようで…上手くいかなかったみたいです。しかも豆さん謹慎に入ってしまったようで…間が悪いですわ~。のりさんのお母様入院とのこと。お店はしばらくお休みでしょうか。
2007年05月22日 火曜日 09時27分 コメント編集
珠ちゃんウキウキ
ようこそ珠ちゃん。
豆さんのピンチによくぞおいでくださいました。
豆さんをここに引っ張り出すのに珠ちゃんの力も貸してくださいね。
芝鳳 2007年05月22日 火曜日 11時25分 コメント編集
無題
コメントちゃんと送れてるようで先ずは安心です。確かに文字だけの場面って誤解を生むことも大きいかな…逆にいいように転ぶこと、メールでなら本音を語る事ができるという方々もいるらしいし、善し悪しと思います。逆に文字だけで感動することもたくさんありますもんね。とはいえ我ら、もはや家族みたいなものですぜ!ちょっと踏み込んでもいいくらいではなかろうか?だめ?まだ早い?池さん、豆さんを勘忍してあげてくだされ~。豆さん、謹慎するなら面白度数パワーアッブして帰ってきてくだされよ~。
2007年05月22日 火曜日 21時21分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.