毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麻布教室
   4日(金)
   5日(土) 夜9時まで
  11日(金)
  12日(土) 夕方6時から
  18日(金)
  19日(土)
  25日(金) 夕方6時から

日本橋教室  正午より4時まで
  13日(日)
  20日(日)
  27日(日)

銀座教室   夕方6時から10時まで
   9日(水)

  
   お稽古時間がそれぞれ異なりますのでご注意くださいませ。

4月6日(日) 
  栄芝会   日本橋三越劇場にて  10時45分開演  入場無料
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
かわいらしい訪問者
夕方、一本の電話が。日本橋教室のお稽古帰りのお弟子さん二人からお食事のお誘い。夕食ドタキャンは夫婦喧嘩の元なので、食事をしてから食事に。ジンギスカン料理に誘う。楽しい会話をしながらこの二人、2年前の芝鳳会(初紅葉)に初舞台。もうすっかりベテランだなって少々感動。あれ?珠ちゃんはその2年前の会に写真に写ってたなあ?月日がたつのは早いもの。別れ際に仰々しく頭を下げる二人に、こんなバカ男にもったいないと苦笑。かわいらしい後輩さんのお話でした。
お客様 2008年03月23日 日曜日 21時51分 コメント編集
お疲れさまでした
かわいい訪問者に応えるために、お食事を2回もなさったんですね。
そういえばこのお二人は歳も一緒ですし、今は同じ方面に住んでらっしゃいますね。
真面目に真剣にお稽古に取り組んでいらっしゃいますよ。
芝鳳 2008年03月23日 日曜日 22時24分 コメント編集
いやぁ、なんか突然ですみませんでした
お客様、先ほどはお時間をいただきまして、ありがとうございました。
連れていっていただいたお店、子羊たちはとても柔らかく、美味しかったです。
(そう言えば、前の職場近辺には『羊の大群』なんていう、洒落た名前のジンギスカン料理屋がありました。)

食事に夢中だった僕は、ほぼ聞き役に徹しており。。。と言うか、3~4人前の肉、ほとんど僕が食べてしまったのではないでしょうか?
ごめんね、弓姐さん。

なにはともあれ、第1回目の千葉支部会は和やかに粛粛と行われたのでありました。

次回はぜひ、佐姐さんを交えて宴を催しましょう!
鳳樹 2008年03月23日 日曜日 23時40分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
2
24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.