毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。

3日後に控えた栄芝会の合唱の下浚いが春日会館であり、我が社中からは香さん、正さん、麗さん、弓さん、郁さん、由ちゃんが参加しました。
3階の控え室は各社中の参加者で足の踏み場もないほどの賑わいで、とてもお三味線のお稽古をするどころではありません。
座る場所も無く呆然と立ってる方もいるほどで、初めて参加なさった方々は、その光景にさぞや驚かれたことでしょう。
慣れない場所で気を使い、お疲れになったことと思われます。
香さん、正さんは春日会館の場所もよくご存知で、駅からお散歩がてら歩いていらっしゃいましたが、お元気で何よりです。
お囃子が入ってのお稽古は心も弾み、演奏していても気持ちの良いものです。
そうそう、麗さんのお友達のお囃子さんが10月の会にお手伝いしてくださることになりましたので、今日栄芝先生にお話をしてまいりました。
先生も喜んでくださいました。
「佃流し」「白扇」の合唱曲と、豆さん、香さん、則さん、八さんの踊り地にはお囃子が入ることになりましたので、皆さんお楽しみになさってくださいね。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました。。
先生、今日は本当にお疲れ様でございました。
本当に、凄い人でしたね
さすが!!先生方は混雑も慣れてる様子でしたね・・・
緊張しましたが、本番も頑張ります!

お囃子も、上手く事が進み安心致しました。
栄芝先生も仰ってましたが、10月も華やかに、派手にやっていただきましょう

佐さん!!
無事に、全員会館まで行き着きました!!
お心遣い、ありがとうございました

皆様、お疲れ様でした。。。


佳世子 2008年04月04日 金曜日 00時10分 コメント編集
おかげさまです
麗さんのご縁で華やかな会になります。
昨日も綺麗にしておいでいただき、ありがとうございました。
これで麗さんの踊りが加わったら、もう何も言うことはないのですがねぇ。
でもまだまだ諦めてませんよ。
芝鳳 2008年04月04日 金曜日 09時22分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.