毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
最近は夜のお稽古にいらっしゃる方がまばらで寂しく思ってましたが、今日は久々に活気のある賑やかな夜のお稽古でした。
佐さんはお仕事帰りで夜の部に初参加。
正さんは今日はエレガントにお洋服で登場。
弓さんもヒラヒラの春めいたピンクのお洋服です。
珠ちゃん、樹さんには昨日のお囃子入りのテープをダビングして差し上げました。
俊さんはフキノトウに呼び寄せられて登場となりました。
八さんにはお名取式のお写真と栄芝先生からの胴掛けと私からの名入りの根付をプレゼント。
由ちゃんは昨日に続き、今日も群馬から元気にお稽古にいらっしゃいました。
鞠さんは連日のお花見?が祟り、職場に缶詰状態で、お稽古は残念ながらお休みでした。

明日は予定表には麗さん、和さん、由ちゃんのお名前しかありませんが、他の方々はどうでしょうか?
6日には樹さんが胴掛けを替えてお三味線を余分に持って行ってくださることになりました。
樹さんは演奏後に楽屋で着物から洋服に着替えますので、お着物をたためる方は、どうか手伝ってあげてくださいませ。
私は・・・申し訳ありませんがずっと舞台ですので、あしからず。

当日の会終了後の打ち上げ参加者の集計を俊さんにお願いしようと思いながら、先程ついウッカリ忘れてしまいました。
もう大よその人数で予約はしてありますが、出演者以外の「打ち上げ参加者人数」の確認を宜しくお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
ありがとうございました。
今日は由ちゃんと、ゆったりお稽古ありがとうございました。。
先生のご飯も、久しぶりだったので嬉しかったです
美容院も助かりました
セットしたまま寝るのは、久しぶりなのでちょっと緊張ですが・・・
明日は、宜しくお願い致します。。
おやすみなさいませ。。。

佳世子 2008年04月06日 日曜日 03時05分 コメント編集
おはようございます ^^
皆様、今日はよろしくお願い致します

初舞台、緊張します・・・。

やるしかないですねがんばります
由佳 2008年04月06日 日曜日 08時47分 コメント編集
無事に終わりました
一生懸命お稽古をして成果が充分発揮できたでしょうか?
それぞれが満足感とともに多少の反省点もあるのが普通ですね。
それでも皆さん、充実感はお持ちのことと思います。
次回への意欲も湧いてこようというものです。
気持ちを切り替えて、さぁ次なるステージへ挑戦です!
由佳 2008年04月07日 月曜日 01時23分 コメント編集
あれ?
上のコメントは私でーす。
芝鳳 2008年04月07日 月曜日 01時24分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.