毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
先日のお名取式以来の「うちわさん」は相変わらずの大入り満員でした。
和さんは髪をシックに結い上げて落ち着いた雰囲気です。
お馴染みさんばかりで見知ったお顔も多く、和さんを通してカラオケにお誘いいただきましたが、今日のところはご遠慮して帰ってまいりました。
気のおけない人達と一緒の時間を過ごすのは、とても楽しく時間の過ぎ行くのも忘れます。
カウンターに並んで座ると、嬉しいお話ばかりではなく、難しいお話も沢山、次々に出てきますが、これも生きてる証ゆえの悩みと思えば、それらを共通の話題として話し合える人達がいることの幸せを感じます。
生まれた場所や育った環境が違えば、考え方もそれぞれ違うのが当たり前なのに、同じ趣味を通して同じ夢を語り合う時には年齢の違いさえも忘れます。
楽しい時間が流れます。
大切にしたいお仲間です。
いつもは飲まない、というか飲めないとばかり思ってた人が今夜は泡盛を水割りで飲んでました。
大丈夫だったかしら?
生ビールの後、2種類の泡盛を飲んだあの人は大丈夫だったかしら?
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
人生の師
先生、あちらこちらで、人生の指南を求められ…
大変ななかでも、楽しそうな…
ところで、猫股さんのお風邪も気になりますが、
(お大事になさって下さいませ)私も
なかなか快復せず…金曜日は早めに伺って、ちょこっとで、退室致します。よろしくお願い申し上げます。
鳳俊です 2008年04月17日 木曜日 08時02分 コメント編集
早く治りますように
大分お風邪が長引いてるようですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
充分の睡眠とタップリの栄養をとってくださいね。

明日は「おでん」です。
風邪が早く治るように、俊さん用の隠しメニューも用意してあります。
お楽しみに。
芝鳳 2008年04月17日 木曜日 19時25分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.