毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
今夜のお稽古は何故か女性軍は早めにお帰りになったため、食卓の上にはお皿や大きな器が片付かずそのまま。
佑さんのお稽古中に樹さんと八さんがソワソワ落ち着かない素振りにやっと私も気が付いたわけです。
樹さんと八さんは台所に入り、お茶碗などを洗って片付けてくださったもようです。
樹さんのお稽古中には今度は佑さんが、テーブルの上のものを全部片付けてくれ、明日のお稽古用にランチョンマットまで準備してくれました。
3人の連携プレーには私も大いに助かりました。
男性ばかりが残ったというのは初めてのことです。
いつも女性軍がすべて綺麗にしてから帰ってましたから、そのままにして帰ったのでは私が可哀想と思ってくれたのでしょうね。
ありがとうございました。
それにしても洗い物の手際の良いのには驚きましたよ。
さすが我が社中の男性諸君ですね。

あ、しまった!
俊さんから八さんへのプレゼント(?)、お預かりしてたのにお渡しするのをうっかり忘れておりました。
俊さん、ごめんなさい。
というわけで、八さん来週までお待ちくださいませ。

それにしても風邪でダウンした猫股さんは大丈夫でしょうか?
本当によくお仕事をなさる方だから、いつもお体のことは案じておりました。
猫股さんが早くお元気になって、明日に迫った鞠さんのお楽しみが無事に遂行されますようにと祈ります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
今日は。。
お疲れ様です。
今日は、遅れてしまい何をしに行ったのか??
失礼いたしました。。
お稽古の予定を考えてましたが、重ねて申し訳ありませんでした。

皆さん、風邪が流行ってるようですね。。
お大事になさってくださいませ。。

俊さん
ピンクありがとうございました。

樹さん
CD。ありがとうございました。

佳世子 2008年04月21日 月曜日 00時18分 コメント編集
残念でしたね
折角いらしたのに間に合わず残念でした。
でもお茶をご一緒して楽しい時間が持てたので、あきらめましょう。
帰りには良いお話を伺って私も嬉しかったです。
芝鳳 2008年04月21日 月曜日 01時11分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.