毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
八月にはプログラムを刷り上げる予定で、栄芝先生は急ピッチで番組を仕上げてくださいました。
まだ、修正する箇所はあるものの、百番近い番組になりそうです。
栄芝会の方々やお仲間のお師匠さんがお弟子さんを出してくださるので、当初の予定よりかなり番数が多くなりました。
本当にありがたいことです。
印刷屋さんに渡すために、1ページに5番ずつの番組を貼り付け整理しましたら、未完成ながら、なんとも立派なものになりましたよ。
月曜日には先生にお渡ししますので、今度のお稽古日に、こっそり皆さんにお見せしましょうね。
お楽しみにね。
社中以外の方と組んでる場合は、お相手が何方なのか大いに気になるところですものね。
でもまだ変更の可能性があることはご承知おきくださいませよ。
ドキドキワクワクですね。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
春日会 お疲れ様でした ^^
聞きに行けなくて残念です

組ませていただく、お相手・・・。

どなたなのでしょうか

ドキドキワクワクです
2008年07月03日 木曜日 10時12分 コメント編集
でしょう、でしょう!(笑)
でもご安心くださいませ。
弾いてくださる方々は皆さんお上手な方ばかりですよ。
プログラムを開く時のドキドキワクワクを、もうすぐ皆さんも味わうことができますわよーん。
芝鳳 2008年07月03日 木曜日 11時47分 コメント編集
重圧
昼に先生と電話でお話した際、共演する予定の師範の先生方を知る。プレッシャーが全身を駆け巡り、
胃に悪い。高々趣味なのに・・・この緊張感は何だ?唄とちっても音程はずしても幕は必ず降りるというのに、やり遂げたいという自己満足かいいとこ見せたいという見栄か。どちらかわかりませんが、今日はビシッと鞭(むち)がはいったような気が。
糸方さんとがっぷり四つが組めるようにしなければ。

そうそう往年の舞の海のように変わり身、立会ジャンプが多く、なかなか四つに組ましてくれない樹さん、そろそろ曽根、本気モードでいきましょう。どすこい!

2008年07月03日 木曜日 22時26分 コメント編集
大丈夫ですよ
なにもプレッシャーを感じる必要はありませんよ。

一緒に組むお師匠さん方は、何より唄を引き立てることに心を砕いてくださいますから、どうぞ安心して唄ってくださいませ。
芝鳳 2008年07月03日 木曜日 23時50分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.