毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
梅雨が明けたという話もないままに、このところ連日真夏の太陽が照り付けています。
「あれぇ?明けたって言ってませんでしたっけ?」
なんて、今に気象庁がとぼけてしまうんじゃないかと本気で思ったりします。
これからのこの暑さは私の大の苦手な季節です。
でも先日、浦さんから頂戴した「深海鮫」のカプセル。
これがなかなかの優れもので、平坦な道を歩くのはもとより階段の昇りもらくらくで、疲れ方が違うのです。
あまり嬉しくて調子の悪い人に「飲んで飲んで」と差し上げるものだから、今日また浦さんが届けてくださいました。
ありがたいことです。
「深海鮫」パワーでこの夏を乗り切って元気に10月を迎えたいものです。

ところでこのところお顔を見てない弓さんはお元気かしら?
体調は良くなったかしら?
お三味線の音も良い音が出るようになってきてましたので、続けてお稽古したいところですが。

お休みがちだった雛ちゃんと弥ちゃんは、この頃やっと真剣にお稽古に取り組み始めましたので私もホッと一安心です。

今夜も寝苦しい夜になりそうですが、クーラーを1時間タイマーにして涼しくお休みしましょう。
8月の舞台に向けて、明日は10時から常磐津のお稽古があります。
早起きしなくっちゃ。
頑張りまっす!
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
暑いが
頑張る!頑張らなければならないから頑張る!明日も暑い事でしょう。だから頑張る。師匠も頑張ってらっしやいますからおいらも頑張ります。それにしても暑い!
棟梁 2008年07月15日 火曜日 01時59分 コメント編集
蒸し暑いですねぇ
やっぱり今日もお暑うございましたね。

帰宅したら、さっぱりシャワーで汗を流して、次なるお仕事に取り掛かりましょう。

さぁ、がんばろうっと。
芝鳳 2008年07月15日 火曜日 16時08分 コメント編集
明日
午前中にお伺いします。
静岡函南町の波平です 2008年07月15日 火曜日 17時52分 コメント編集
お待ちしてますよ
波平お父さん、冷蔵庫を空けてお待ちしております。
芝鳳 2008年07月15日 火曜日 21時39分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
女性
自己紹介:
お江戸東京は麻布飯倉と日本橋で小唄のお稽古をしています。
ご興味のあるかたは是非ホームページをご覧ください。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新トラックバック
バーコード
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.